イメクラでプレイできるところって?
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) 黄金聖水拝見仕る
[2002/06/15(土) 13:32]
ヴァージンスノーの「和希」姫はSMの心得ありと見た。シャワールームを利用して、おしっこのかけあいをする。彼女が先にかけた後、私も彼女にかけてあげる。その際、「女王様もっとあったかいのをタップリとください」といったり、逆に「ご主人様、そのホースを口にくわえさせてください」と言わせたり。その後、シャワーで洗いっこしながら大爆笑。ウンチもOKといってくれたが、さすがにこれだけは拒んだ。ベッドイン後も、彼女は責めの一手。指をチョキにして、「こんな邪魔なものはちょん切ろうかしら」と、ペニー君を切る仕草。もちろんローションタップリの指だし、微妙に指を動かしたりこちょこちょしたりで、これにガマンできる御仁はいない筈。そして、「浮気して他の子にこれをぶち込んだら、思いっきり締め付けてやるから」と言いつつ、おしっこを止める要領でぐいぐいと絞め殺そうとする。この時点で昇天したのは言うまでも無い。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a