出会い喫茶 Tu−Ba京都店
レス範囲 975 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
975 ) ↑
[2004/10/03(日) 14:40]
ミスターXさんはお茶、カラオケ定期っているんですか?
俺は京都で割り定期2人キープしてます。梅田で1人割り定期キープしてます。
俺は、定期=逢うと絶対にSEXしないと駄目 だから、お茶や食事だけ定期は無理だ〜。
お茶や食事はHし終わった後でその子とHの余韻に浸りながら、飲食するのは多いけど。
梅田では、Hの後食事や酒に誘うと気軽に応じてくれる子が多いよね。
事前のトークで、30Kでホテルの後、飲みに行こうと言うと半分以上、OKしてくれるね。
定期には、逢う度の30K渡してます。平均して月に20万は定期で使うのな〜〜〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a