出会い喫茶 Tu−Ba京都店
レス範囲 971 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
971 ) 44歳男
[2004/10/02(土) 12:42]
良くツーバでは、金持ちが居ないとか聞くし、金持ちはこんな所には来ないって
言うけど、そんな事ないよ。俺も金持ちじゃないけど・・・(ゴメン)
違うこういう傾向の店は京都には他には無いみたいだし、それに
風俗とかじゃあ、気に入った相手とHするわけじゃないから空しいんだよね。
それにここでは、自分のタイプの女の子を自分の目で選べるのが嬉しい。
友達とたまに行く、キャバとかで遊んでもHできないから面白く無いいんだよね。

まぁ、確かに俺も金持ちじゃないけど、既婚、子供持ちで、外車も2台所有してる。
60坪の一軒家も、持ってる。(住宅ローンだけ残ってるけど。)
けど、普通のサラリーマンよりは収入は多いと思う。こずかいも毎月25万は使える。
そうだ、常連で金持ちがいないって言うのはあるかもね。
そこそこ、女の子に使える金がある人は、可愛い定期につぎ込んでるし、ツーバに
来る時間があれば、定期と逢ってる方がHは確実だし、楽しく時間を過ごせる。
あっ、ちなみに俺はキャバで知り合って続いてる定期もいてるし、クラブで知り合った子も
居てるよ。ツーバで知り合った定期は1人だけだけど、3週間に1度は逢ってるね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a