無駄毛処理。アソコの毛、どんな手入れしてますか?
レス範囲 227 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
227 ) nusi
[2006/08/22(火) 16:49]
彼氏に定期的に切ってもろたらええ

おれはいつもそうしたってた
ベッドの端にちょんがけして寝ころばしてけつの下に要らん広告とかひく

で俺が足ひろげながら ちっちゃなハサミでちょきちょき切ってやる
「あんまり切りすぎんといてやー」とか言われながら・・・
しかし だんだんと透明な液が出てきてヌルヌルして切りにくい
「おまえ なんやダラダラ出てきたで」と虐める
「もう うっさい」とか言うてるけど 多分感じてる
時々ハサミを持ってる指をクリにあてる
まあ そのうち指入れたりして遊んでるんやけど
かなりダラダラしてる

外陰部の所もヒダを引っ張りながら丁寧に切りそろえてやる

そうやって 彼氏に切ってもろたらええよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a