気になる・・
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ
13 ) 仙ちゃんへ
[2006/08/15(火) 15:17]
30年来の風俗ファンです。彼のような人にも、数種類のパターンがあります。@誰にでも優しく、話題も豊富で女の子に安心感を与える事ができる Aあなたとの相性がぴったりで、運命的出会い B初めは優しく接して安心させ、次に指名した時は優しく本○を求める Aはないだろうな…Bは次に行けば分かる。自分をしっかり持っていれば拒否できる。きっと彼は遊び上手なんだと思う。悪い人ではなさそうだし、メールしてみたらどうかな?この仕事に向いてるかいないかは、どちらとも言える。お客さんを好きになることは大切たよ。でもそれは、二人でいる間だけにしないとね。部屋を出たら、気持ちを切り替えなければ。仙ちゃん自身の気持ちを上手にコントロールできれば、きっと人気者になれると思う。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a