逃げられた
レス範囲 40 mode
■板へ戻る
▼下へ
40 ) 主さんへ
[2006/12/23(土) 02:23]
私は元デリ嬢です。一度だけ、客に財布の中身、抜かれた事あります。その人は、筋ボリのチンピラ風で、本強してきましたが断りました。本出来なかったのか、計画的だったのか分かりませんでした。ほとんどの客はお金はきちんと払います。主さんは運が悪かった。お金払わないだけなら客が悪いだけですが、本やったら…下手したら主さんが不利になります。主さんが悔しい気持ちもわかります。しかし、仕事を暫く続けるのであれば、金払わない客を店に伝えてブラック乗せてもらう、これからは前金で仕事するでいいと思う。あんまり客を疑心扱いすると、客にもそんな感情は伝わるから指名に影響してくるよ。客を信じず、疑わずで接する方がいいよ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a