私は見た!こんな最低最悪な客!男として価値無し!
レス範囲 103 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
103 ) カラス
[2007/02/05(月) 15:04]
私は木屋町のとある店で働いてるんですが、実は今、すごく悩んでいることがあります。同伴はお金かかるから嫌で、いつも閉店間際に店に来て、アフター狙いで来る客がいます。それで何回かホテルに連れていこうとするし、お店終わってからはいつも体を触ってきたりするから、もう辛くて精神的におかしくなりそうです。しまいには彼氏面してるからたまったもんじゃないです。勝手に結婚したいとか話しもすすめて私の意志は無視。私はあんたの人形なんかじゃないんだ〜!!クソオヤジ地獄に堕ちろ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a