キャバ嬢を口説くこつは(^O^)/
レス範囲 86 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
86 ) キャバ王
[2007/01/31(水) 02:55]
なんちゅうの、結局どこを見て判断してるかどうかとか、何がポイントやったかどうかなんか、はっきりとした答えなんかで〜へんねんから、そういうアプローチで物を考えるのに固着せ〜へんことちゃう?
つまり、「この子はどんなんかなぁ」、「あの子はこんなんかなぁ」とか手探りに模索しながら、キャバクラに行って駆け引きしていくんがベーシックなやり方であって、「こんだけ金使ったのに、なんで落ちひんねん!」とか「あんだけメールしたのに、同伴無理なんかよっ!」とか、そんな見方じゃなくて、そういった予測不可能な未来を楽しむ姿勢こそが大事なんちゃうかなということやと思うんやけどな。
難しい言い方してもうたな。汗
まぁ、簡単に言えば、キャバ嬢落としはゲームみたいなものやから、結果に執着したり、本気で行ったりしないことが肝心ってことかな。
付き合うことが出来たなら、初めて本気になればいいねんて!
あぁ、なんか自論になってもた。笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a