他の店で働きたぃけどどこがぉすすめぇィ
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:32]
確かにそうかも知れんけどね。でも実際問題突き詰めて考えたら最低でも自分の給料分は
どないかしてでもやらなあかんのとちゃうかいな。
もっとプライド持たんとあかんし社会の仕組み考えて行かなあかんと思うで。
なぜ働く代価として給料をいただけるのか。
これ以上なんにも考えないで昼間で言う「お日さん西西 銭こっち」みたいな
情けないお嬢になって欲しくないからね。
力さえつけていけばいくらでも自分を売り込むこと出来るやん
人間関係なんて負け犬の言う事やで。誰にとってもそこにおける環境は一緒
Aと言う人に苦手な人もいるしそうで無い人もいる。Aは変わらないとすれば
自分が変わればいい 力をつけることや
エンパワーメントやで!
どうか頑張って下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a