コンパニ⇒直レギュラー
レス範囲 137 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
137 ) ぴのこ
[2006/12/20(水) 08:05]
コンパニ時代は2万から始まり2、4万貰ってました。
私もアフター行ったり残業したりで送りで帰ることも少なく、給料交渉は自分で店にしなければいけなかったし、何もしてもらってないのに儲けさせてるだけ?と、抜かれるのがあほらしくなり、どうせなら税金などで引かれるほうが納得いくと思い、コンパニ辞めてワンランク上のお店に直で入りました。
売り上げは100万ちょいですが、日給は2、5万です。
やっぱり移動すれば、お客さんの半分は切れましたが一からと思って移ったので、半分も来て貰ってて感謝してます。
あと、お店が変わると今まであまり来なかった人が来るようになりました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a