コンパニ⇒直レギュラー
レス範囲 124 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
124 ) ↑
[2006/08/04(金) 19:45]
主さん、自分を過信して井の中の蛙状態な事気づいてください。
今ぐらいの店で…って、あなた…本当に馬鹿にしてますよね。
私コンパニですが、最初は専属の形を取らず、いろんな店を見てみたいと会社にいいました。
祇園は初心者でしたし、いろんな店のシステムやお姉さん達の振る舞い方、接客の仕方、自分の綺麗な見せ方を学んだり、いいとこ見て盗んできました。今は一流クラブの専属コンパニオンとして2万もらってます。
自分の力って自分で思っているより非力なものです。キツいこと言いますが、どちらかとゆうと、主さんは金金金になりすぎていて、今のお客さんもお客さんで良いカモだし残しておきたいし、新しい客も付けて今ぐらいのとこでってなってる気する。
ローカルな店ならナンバーワンクラスでも、高級な店では絶対売れないと思うよ。最初の自分の目指すところが低すぎる。そうゆう子はもって2ヵ月で必ずコンパニにもどると思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a