祇園・・そして嬢達の心を支えるお客様・・パート2
レス範囲 48 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
48 ) 名無し
[2006/07/30(日) 23:59]
まあ お嬢もメルアド教えたんやったらきちっとメールのやりとりがするのが、常識と思うで
そんなことサラサラする気がないんやったら最初からメルアドとか教えんでもいいし
常識豊かで、心遣いがあるお嬢は必ず長続きする。
水商売でも何でもそうやけど商売する限りは利益を追求していくのは当然のことではあるが
そこに心がなかったらあかん。客は離れていく
きれい事と思うかも知れんけど、腹黒いことが当然としてまかり通っていくような商売よりも
お互いにそこに来たら楽しく過ごせる時間を作っていこうとすることが大事ちゃうかな
いい客もいればしょうもない客もいる。いいお嬢もいればしょうもないお嬢もいる。
祇園で遊ぶ客はすいじゃなかったらあかん。ええかっことちゃう。すいが大事やろとおもうな
このごろ。それは金がぎょうさんあるとかとは違う部分や。勿論金払わんでも云々とかそう言うことと違て
金持っててもしょうもない客はいる。すいなお客にすいなお嬢!お互いそうなるように頑張っていこや
信頼のおけるそう言うお嬢が必ず大事にされる。またそうならないとあかん
心やで。
ちょっと趣旨ずれたな(笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a