キャンディーガールA
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
411 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:28]
さきLOVE

412 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:17]
さきちゃんできるの?

413 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 12:55]
++NG++

414 ) フフフ
[2007/02/06(火) 13:52]
お待たせ

415 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:36]
何が?

416 ) 今日も
[2007/02/06(火) 23:23]
行くで

417 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:43]
さきもゆかり位感度ええかな?

418 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:54]
>>410 気になるw

419 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:06]
嬢とアンタ次第、情報なんか求めるな

420 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:53]
さきゆかり程は無いやろー!この仕事続けてたら段々感度も下がるやろうし。悪い意味ではなくて

421 ) ↑
[2007/02/07(水) 04:07]
さきちゃん感じやすくて結構濡れ度良かったよ!ゆかりちゃんは呼んだ事ないから知らないけど

422 ) ↑
[2007/02/07(水) 04:08]
言うてもさきはあまり入ってないからな…俺らのテク次第やない?

423 ) ↑
[2007/02/07(水) 05:41]
ゆかりっていつ出勤してるん?
出勤少ないのか?

424 ) 420
[2007/02/07(水) 08:28]
ゆかり金曜は呼べた。

425 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:24]
三人の内だれ?

426 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:04]
424さんへ
で、可愛いかつた?

427 ) 424
[2007/02/07(水) 16:12]
俺は可愛いと思ったけどなー。結構目鼻立ちがはっきりした感じだったかな。まぁ好みはバラバラやし…

428 ) 424
[2007/02/07(水) 16:13]
それとみんな書いてるように感度は◎

429 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:16]
可愛い方には入りますね。ぬれぬれやしやれると思ったけど…。

430 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:30]
424さんへ
情報ありがとうございました。

431 ) 429
[2007/02/07(水) 17:57]
俺も!でも10Kでも無理言われた。意思固いよねー若いのに。

432 ) 万田
[2007/02/07(水) 18:17]
したくないからデリで働いてるんやろ。接客態度も悪くないし俺はそっちの方が安心して遊べるからええわ。

433 ) ↑ゆ○りさん
[2007/02/07(水) 20:55]
できなくても満足だったよ!可愛い方じゃないの?

434 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:12]
良くな〜い!!写真と全然違うし…

435 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:33]
良くない事は無いけど、!写真と全然違うのは確か。

436 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:32]
ゆ〇〇さんの話やんね?
ん〜、写真と違うってどゆこと?
顔半分隠してれば写真通りってことかい?
ただ単に妄想(想像)と違うってことなんじゃないの?

俺も気になってるし、とりあえずいい情報だけ覚えとくことにするわ

437 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:42]
悪くは無い。

438 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:06]
ってえらい下がってるしアゲとくわ!

439 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:19]
分かりやすいなアゲ工作の店。。。

440 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:37]
行って損はないですよ。みんなで○番一番のり目指そう!

441 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:45]
俺がゆかりの基盤第一号になってみせる!

442 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:49]
無意味な書き込みするなよ。きっとその前にNG客になるで。出来ても書き込みせんようにな。頑張って!

443 ) 436さん
[2007/02/08(木) 01:52]
何て言うか、確かに目はパッチリで太ってもなかったし幼い感じだったけど…何か違うんだなー。まぁ可愛いかったし俺は問題なかったけどね。

444 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:56]
ほかにいいこおらんの?

445 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:30]
永遠いいんちゃう今風な感じで

446 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:07]
あれはないわ…

447 ) ↑
[2007/02/08(木) 05:30]
俺も同感やしかも直〇やってるんちがう? なんかヤバいやろ。

448 ) ↑
[2007/02/08(木) 07:21]
あれはいつまで経っても売れんよ。5kちらつかせたらソッコーご開帳。安い女や。まあ見た目も安っぽいが。

449 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:08]
あらあら。始まりましたか。潰し

450 ) もし本当なら…
[2007/02/08(木) 08:14]
これから仕事しづらいでしょうね。客は、そうゆう目で見て、接客を頼むわけですし、店員もここ見てるだろうから、店からも非難されるんでしょうね。

451 ) もし嘘なら…
[2007/02/08(木) 08:21]
傷付くでしょうね。その嬢が、ここを、見ているか否は、こちら側はわかりませんが、店が問い詰めでもしたら、ここを見ることになるでしょう。きっと傷付くでしょう。仕事自体出来なくなるかも知れませんね。
みなさん、書かれる側のこと、少しは考えてあげましょう。

452 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:09]
その心配はない。今頃、地方でも同じ事してるから

453 ) もっと
[2007/02/08(木) 14:50]
読んで

454 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:31]
永遠、墨のセンスなし

455 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:54]
墨ってどんなんなん?

456 ) 不二子
[2007/02/08(木) 16:21]
ゆかりに手マンした時なんか、普通に失神してたから、1番印象に残ってる!後、なんでも言う事は、素直に聞くし、最高!

457 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:29]
御本人様乙

458 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:47]
信じてもらえないだろうけどBBSの事知らないみたいだった。呼んだ時に「最近書き込み多いし気になって呼んだ」って言ったら「お店のサイト携帯でしか見てないから知らないです」とか言い出したから…多分わかってなかったと思う。まぁこりも本人か店員だって思われるんだろうけど…何か可哀相で。

459 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:50]
KFJチェックしてる言う馬鹿はおらんやろw 不細工乙ww何日坊主続けばやめてくれるんだか

460 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:54]
それもそうですね。すみません、馬鹿で。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a