リップの
■板へ戻る
▼下へ
02 ) このまえBBS見たら
[2006/06/16(金) 23:22]
かおりさんが5000円オプションって書いてたけど 他の女もなんかなぁ?
知ってる人がいたら教えてください。出来たら質もお願いします

03 ) ↑
[2006/06/16(金) 23:40]
店のホームページみてみろ
答えでてるやろ
ブス ブタ 普通のババぁーだけやがなぁ
因みに本は5000も要らん
たいがいタダマン遣り放題
でもクン二はでけんどマジ臭い女ばかり
まぁ質より目つぶってタダマン通いは確実やで

04 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:01]
かおり言う女はマジで最悪やで
ドブスで自分はNO1や言いよるし
この店は店長が転送で電話受けしてドライバー
もしよるし店の女もブタかブスか猿女で
私が美人言いよるさかい
チンコもなえる
金返せドアホ
店長教育せいよ

01 ) 無能
[2007/02/08(木) 15:53]
リップいた、ひめかってどこにいきましたか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a