対応が良い受付とドライバーの店は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:23]
予定の時間に遅れる時とか嬢のドタキャンの時の電話対応で差が出るな。
デリ関、問題あり。普通にすいませんとかあってもええんちゃうん。

03 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:24]
京愛の受付は嘘くさいけどドライバーは、教育されてるかどうかしらんがいいほうちゃうかな!デリ関は問題あるで!

04 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:35]
Dスタ、ガールズクラブ、ボイミ、元祖、キャンディー、電話対応良かった。
特にDスタイルは丁寧で良い。デリ関見習えよ!

05 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:36]
俺は自宅派で日曜日専門やけど。京○○のドライバーでナビついてないからとひつこく何回もしてくるヤツいるで!ウザイしヤツにはきてほしくないな!すいませんしかいいよらへん!受付はスグいきますやけどドライバーから電話かかってきて現在地聞いたら20分ぐらいでくると思ったが1時間ほどかかった時あったわ!ヤツはドライバー無理やで!

06 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:43]
細かすぎるよ

07 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:59]
細かくていいちゃうか?あくまでもこっちは、客やで!一時間ね〜デリ関は2時間ぐらいへっちゃらで嘘つきよるで!京愛は、シルバー系の車にしてるな。上からみてるとわかるねん!シルバーの中に、やたらドンクサイ対応のドライバーいるで。他にも同じ思いした客いるんちゃうかな。

08 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:02]
客にとっての店の第一印象は嬢ではなく電話番だろ。フロントの対応が誠意あれば多少のことは受忍できるんだよ。店の軒先は電話番にかかってると言っても過言ではない。

09 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:47]
>>7
2時間って、あからさまに順番とばされてるやん
そんでわびのひとつもなし?

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:51]
とばされるならまだいいけどキャンセルされて頭きたことある。
それなら最初からもう終了したっていってくださいよ。

確かに元祖とDで対応してるおっちゃんはいいね。

11 ) ++NG++
[2007/02/05(月) 22:53]
++NG++

12 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:53]
嬢が飯食ってるか、効率悪いで飛ばされたか?デリ関なら常識。

13 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:56]
>>11
あのパネルみて利用したいとおもうほうが異常

14 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:33]
昔のラウンドの嬢に惚れられて、嬢が電話無視ってやってたら俺の携帯にもかかってきて、嬢が出て「ローションが髪に付いて固まっとんねん!いちいち掛けてくんな!」って嘘ついてすごんでた。ちょい引いた。以後その子とは個人的に呼び出してやってたけど。プレミでは、時間いっぱいまでの電話は全部無視してくれる子がいた。バイブがヴーって鳴ってるん絶対聞こえてたけど。辞めた子で。今は友達。純粋な友達じゃあないけど。要は
<省略> [全文]

15 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:14]
やかましいわ糞が

16 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:04]
なじみの客になればいいんじゃない?

17 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:06]
雑談板でやれ!

18 ) イカツい?ワイらのチーム
[2007/02/06(火) 23:09]
bBアリストエスティマスープラセルシオセンチュリーソアラハイエースハイラックスサーフマークツーワゴンマジェスタランドクルーザー180sxエルグランドグロリアシーマシルビアスカイラインプレジデントアコードワゴンオデッセイシビックステップワゴンライフレジェンドRX7インプレッサレガシージムニーワゴンRムーブジープチェロキーアストロリンカーンナビゲーター

19 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:27]
格好イイね?女の子にモテタイんだね?でもね必死過ぎても若いだけだよ?可愛いねまっナンパもいいけどヘタ打たない様に?気を付けて今を楽しんでね!

20 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:39]
頭弱いんやからスルーしよ!

21 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:01]
デリヘル雑談でやれ!

22 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:03]
他スレが上げ工作されている中 綺麗に残されて下がっている当スレ 不自然ですな(爆)

23 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:00]
デリ関かよ何時辞めるん?早く辞めたら・・ パネル別人やのに店必死

24 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:02]
じゅんもパネル別人 もう居てんけど

25 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:50]
デリ関の若い嬢やろ

26 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:58]
ガールズクラブに移籍、デリ関ザマ〜ミロ!三ツ星嬢に逃げられた!

27 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:07]
自分の事が書かれてるし迷惑

01 ) マサ・ロンパリ
[2007/02/05(月) 21:11]
最近受付やドライバーの対応が悪くいわれてるが、店の対応ができてるとドライバーも問題ない人もいる!ミスターデリヘルの受付いいね!デリクラもいけるね!最近プレミアムの受付女の子に変わってよくなったじゃん!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a