今だにあいりはりょうやにメロメロ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:50]
カリスマホスト全員にキスしたらしい

32 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
金ないのにあほみたいに行って付き合ってる妄想やめや

33 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
カリスマ誰口座?ひかるやろ?

34 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:51]
行ってへんのやったらkfJ見るなや

35 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:52]
エデン海斗の前ではおとなしい

36 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:52]
行ってないなら何でホストのスレ見てるんィ

37 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:53]
いってるからみるんやろ 気持ち悪い

38 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:53]
海斗あいりにどんな接客してはんの?

39 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 05:55]
お前らが勝手に潰ししてるから見てるねん。ちゃんと一般の職業の彼氏いますからワラホストなんかとつきあうわけないやん

40 ) kfj
[2007/02/03(土) 05:56]
いー暇つぶしー見るのは自由じゃん?

41 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:56]
一般男性なら尚更お前なんか相手にせんわ

42 ) 付き合ってたやんワラ
[2007/02/03(土) 05:56]
りょうやがメロメロやろ?彼氏どんなんなん?ワラ

43 ) あいりって人
[2007/02/03(土) 05:59]
可哀想
潰ししてる人何されたん?ひがみやめや

44 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:59]
つきあってないしあんたらあほちゃう?

45 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:59]
また妄想やん お相撲さんと付き合ってるんィ

46 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:00]
一瞬ワロタ

47 ) かわいそう?
[2007/02/03(土) 06:00]
迷惑かけた人みんなに土下座して

48 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:00]
された 人間おかしいで

49 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 06:00]
りょうやもせいじもつきあってない客切らして困らせたかっただけ。無視されたからくやしかった

50 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:01]
おもんない

51 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:01]
ワラワラ まぁ相撲体系やしな

52 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:02]
あいりつぶしてるやつはおかしいで面白がってるだけなんやろ

53 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:02]
長州コリッキーやん

54 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:02]
可哀想↓
ここで潰ししてる数人もある意味可哀想

55 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:04]
ネズミ講してた卑怯もん人を騙そうとした

56 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:05]
あいりつぶしてるやつってあいりのことしらんやつに思えてきたこいつも妄想で書いてるしか思えない

57 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:05]
何で?

58 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:06]
あいりの写真はってィ

59 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:07]
じゅらくのホストに聞いたら暴れたの知ってるで 聞いたけどひいた

60 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:09]
客被ったら睨むんやろ?まじこわーい

61 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:09]
初回でじゅらくいってみ

62 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:09]
糸冬

63 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:10]
わたしめちゃにらまれて恐かったし

64 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:10]
胸倉つかまれた

65 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:11]
で?

66 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:12]
警察樹楽にきてたよなィ

67 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:13]
あいりのせいで来たらしいし祇園に警察来た店は全部あいり

68 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:14]
喧嘩で警察?どんな喧嘩してるん?

69 ) ン
[2007/02/03(土) 06:15]
書き込みは身元判明できますので皆さん程々に

70 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 06:16]
もう限界。いい加減にして文句あるなら直接こいや

71 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:16]
できたら掲示板なんてない

72 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:18]
限界こっちが限界なんですが…自分がした事思いだしてみたら?

73 ) ン
[2007/02/03(土) 06:18]
できますよ

74 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:19]
できますよ。実際にやってもらいましたから浮ワじな話

75 ) あいりやけど
[2007/02/03(土) 06:22]
直接いえへんくせに偉そうにすんなやヘ

76 ) おぃ!!
[2007/02/03(土) 06:25]
あいりやけどってやつ本人のフリせんでくれん?うち本人やけどほんまにだるぃから

77 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:26]
うちが本人や。お前まじだるいし

78 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:27]
やっぱり本人の自作やんワラ

79 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:29]
あいり本人は一人芝居を何役やってんの?あほみたい

80 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:02]
本間何しばいしてるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a