山科 ARK
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:20]
しんやくん最近見ないけど辞めたの?

03 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:09]
辞めたよ

04 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:37]
昨日しんやくんの彼女お店きてたで!

05 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:42]
しんや君の彼女ってどんな人やった`

06 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:10]
ここのHP教えてください

07 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:29]
しんやくん辞めたんやぁS いい子やったのになぁF いつ辞めたんやろ`

08 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:53]
HPない

09 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:56]
しんやの彼女て誰?

10 ) ン
[2007/01/29(月) 11:29]
もうええっちゅうねんゥ
ロマンのよしみ状態になってるし。 久しぶりにスレ立ってるのにこんな、しょうもない話するな「 晋也なんていてもいなくてもいっしょやしゥ

11 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:37]
山科のどこにあるのか教えて★

12 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:22]
彼女ってしんやくんといっつも一緒にいた太った人やろ?前アークが休みの日に、うちMOVIXで見かけたことあるもん!めっちゃラブラブで2人でデスノート見てはったで!!!

13 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:25]
違ぅヨァ アレはただの客ダヨァ シンヤのオンナは別のヒト

14 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:32]
もうええっちゅうねんァ
しんやは別にいなくても困る存在ちゃうしァ まして彼女が誰であろうと知った事やないしァこのスレ利用して聞いてるのはその太った誰かさんやないかい?

15 ) ↑ 同感
[2007/01/29(月) 14:50]
しんやのこと話題に出すなんて本人の自作かデブイ人しかいないやろ。客いなかったんやからすぐ誰が書いてるかわかるわ。中途半端な色使って銀〇といっしょやな(笑)

16 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:08]
アークのこといろいろ教えてほしい

17 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:47]
山科のどのへん?駅周辺ですかぁ?

18 ) ↑
[2007/01/30(火) 07:46]
最近、行ってないからッ仕事早く終わったら行きたいなぁッッ

19 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:39]
場所どこなん?

20 ) ↑
[2007/01/31(水) 08:24]
田舎

21 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:55]
山科駅らへん?

22 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:11]
説明してもわからん思うで!

23 ) 店
[2007/01/31(水) 12:48]
店とか人とかどんな感じなん?

24 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:06]
店=田舎 人=田舎者

25 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:46]
HPないの?

26 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:17]
あるわけないやろ〜レス流れみてみろや〜糞店ってわかるやろ

27 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:44]
糞店なん?

28 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:14]
読んでたらわかるやろ!?見当つかんか?それとも、あんた釣りか?

29 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:36]
嫁子持ち専門店やし

30 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:31]
アキナリ シュウジ ギンペ- ススム 嫁居るし!

31 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:52]
あげ

32 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:53]
てか妻子持ちやったらどーなん?!何かあかん事でもあるん?

33 ) 嘘ついて
[2007/02/01(木) 22:14]
色枕されたあげくに妻子もち!最初は好きとかばっかで、好きなら我慢してとかばっかり!お金つかわなくなったらポイやし最低やった

34 ) 32さんに賛同
[2007/02/01(木) 22:17]
ホストだって恋愛もすりゃ結婚もするやんね 仮に噂がほんまでも何が悪いの? 結婚相手探しに飲みに行ってるんかしらねィ

35 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:07]
ホストも男なんやし恋愛も結婚するやろ`

36 ) 店の人
[2007/02/02(金) 01:09]
何人くらいいるん?

37 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:36]
レギュラーは四人バイト合わせて六人ぐらいだよ

38 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:23]
どんな人がいるんですか?年齢層とかは若いんでしょうか?
一度行こうと思うんです。

39 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:27]
なんか田舎の昭和のホストクラブって感じやったよ。

40 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:43]
昭和?笑
かっこいい人とかいないんですか?

41 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:53]
田舎なんわしゃーないで!山科田舎ねんし!!

42 ) ↑
[2007/02/02(金) 04:04]


43 ) ↑
[2007/02/02(金) 04:31]
スレタイにも山科って書いてあるんやし田舎とか言うんやったら入ってこなければ? 嫌やったんやったら嫌でいいやん! そんな店祇園にも吐いて捨てるほどあるわ!!

44 ) ↑
[2007/02/02(金) 04:50]
に同感★

45 ) 蘭
[2007/02/02(金) 06:24]
今回のスレ長持ちしてるねッッ!

46 ) かぇぴょん
[2007/02/02(金) 08:34]
なっちぁんぉぴさぁあ奠奠捧漱
最近マヂARKご無沙汰ゃし近ぃぅち@回顔だすゎねんッ
頑張りょしゃぁマュュ

47 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:44]
ホムペとかないですか?

48 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:59]
しつこい↑ホムペなんかないって。

49 ) そのうち
[2007/02/02(金) 14:09]
スレ消しよるで〜あきなりの嫁がチェックしてるらしいから

50 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:36]
若い子いるん?

01 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:19]
ARKについて話そう!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a