南インターのGALLって
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) 主
[2007/01/29(月) 21:13]
俺の目から見てええ子がおるからスレ建てたんや。そう思わない奴は来るな

10 ) 主
[2007/01/29(月) 21:18]
ここは普通っぽい子が多いねがええわ。

11 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:53]
メルアドの出勤情報ってどれぐらい信憑性あるの??

12 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:00]
そやなあ60%ってとこかな?名前あっても遅れてるとか

13 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:33]
また新人さん入ったみたいやけど、新人情報求む。

14 ) ↑
[2007/01/30(火) 07:09]
か○んちゃん入院やて、可愛そうに。可愛い子やったのになあ

15 ) ↑
[2007/01/30(火) 07:18]
お○ぷちゃんに入った事ある人いませんか?

16 ) 主
[2007/01/30(火) 19:13]
この店の話ではなかなか情報集まりませんねえ

17 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:51]
やっぱり、ま○なちゃんが一番やろ〜

18 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:57]
基盤やろ

19 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:56]
こら!ええかげんな事言うな。ま○なちゃんは基盤無しの、ええ子やわ

20 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:28]
がりがりの子やっけ?

21 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:49]
細身の子やわ

22 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:54]
情報集まらない=暇=いい子がいない…

23 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:48]
ひな と やりたい

24 ) ↑
[2007/01/31(水) 10:52]
やりなさい。

25 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:23]
ありがとう

26 ) …
[2007/01/31(水) 11:58]
昨日の新人どないやろ?ボカシの上からはよさげだが?

27 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:03]
出撃して確認して、報告願います

28 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:07]
店長ー!PRよろしく。

29 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:59]
まりな正真正銘の基盤ですし

30 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:12]
だから、違うって!

31 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:13]
か○んちゃんは、違うやんなあ

32 ) 主
[2007/01/31(水) 19:29]
基盤話は止めて下さい

33 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:34]
翔○ちゃんはスタイルええで〜

34 ) おきに
[2007/01/31(水) 20:48]
かのんちゃん、はよ元気になってや〜

35 ) マニアック
[2007/01/31(水) 22:34]
やけど、一回だけ受け付けのお姉ちゃんと行ってみたいわ。今度、言ってみよかなあ

36 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:24]
受けつけのお姉さんいけるの?

37 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:25]
31さん
かりん?かのん?
どっち?

38 ) 31
[2007/02/01(木) 07:23]
「の」に決まってるやろ

39 ) マニアック
[2007/02/01(木) 07:26]
もしかして、36さんもそう思う?

40 ) 主
[2007/02/01(木) 07:28]
実は俺も受け付けのお姉ちゃんには親近感を感じてるし、ありかも(笑)

41 ) 主
[2007/02/01(木) 07:30]
再度警告します。基盤話は止めて下さい

42 ) マニアック
[2007/02/01(木) 07:48]
受け付けのお姉ちゃんとたまに待ち時間ちらっと話す時の笑顔が癒し系です。やばい、ほんまに受け付けで言いそう。

43 ) 祝
[2007/02/01(木) 12:35]
かのんちゃんが退院、復帰

44 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:11]
>>41
主さんは基盤経験ありですよね?
でないとそんなレスは有り得ない。

45 ) ↑
[2007/02/01(木) 20:47]
かのんちゃん退院してよかったですね!!
主には悪いけど・・・俺、基盤嬢に当たりましたよ
もう名前出てるし、俺だけってわけじゃなさそうですね

46 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:59]
誰?

47 ) おきに
[2007/02/01(木) 22:01]
もしかして?はっきり言えよ!

48 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:17]
貴方だけっとか言われた?

49 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:17]
ま〇な

50 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:34]
嘘やん!ショック

51 ) 主
[2007/02/01(木) 23:29]
お願いです。このレスは基盤ネタが無いから削除されずに残ってるやと思います。基盤しているかもしれない姫にも、事情があって仕方なくしているんやと思うんやわ。そんな事をえぐらなくても、つかの間の恋人気分を楽しむのが我々のルールなんちゃうやろか?

52 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:36]
ええ事言うなぁ…(涙)

53 ) 嬢
[2007/02/01(木) 23:44]
事情ってなに?みたいな?ワラ基盤するま〇なみたいなヤツおるからこっちもいー迷惑さっさと辞めて

54 ) 主
[2007/02/02(金) 00:00]
誰が好き好んで見知らぬ男に肌をさらしますか?理由を詮索するのは野暮ですが、こちらは楽しく過ごせればええやん。なんで、こっちに迷惑になる?こんな情報に流れるから?病気が怖いから?元々男性が求めなくて基盤なんかあり得ないんちゃう?こっちが迷惑なんて姫に失礼やと俺は思う。

55 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:41]
あほはスルーしといたらええんちゃいますか!

56 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:44]
主の54さん、53も姫が書いてるで。基盤してない姫が迷惑するんやで。勘違いしてませんか?

57 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:53]
主はアホ?

58 ) ↑
[2007/02/02(金) 01:30]
文面から見て中卒やなぁ(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a