モテナイ君のキングス日記
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:45]
>常習者! 削除決定

03 ) モテナイ常習者
[2007/01/28(日) 23:00]
モテナイ君は確かにキングス中傷常習者だね

04 ) モテナイ君は
[2007/01/29(月) 01:16]
キングス超満員で座れなかったんかな?

05 ) 今日は
[2007/01/29(月) 02:03]
本当に座る台ないほどはやってたよ

06 ) モテナイ君こんな時間に登場♪
[2007/01/29(月) 04:11]
みんなに嫌われてるから遠慮してたのかな ねっモテナイ君♪

07 ) モテナイ通りすがり君
[2007/01/29(月) 09:18]
今日も 行かないっていいながらシャッフルから参加だね ねっ モテナイ君♪

08 ) モテナイ君の
[2007/01/29(月) 09:58]
言う通りだったよ。キングスは駄目駄目店って気づいたよ。今までの無礼許してね♪

09 ) モテナイ君
[2007/01/29(月) 11:30]
そうモテナイ君のいうとおり他店はでてないね キングスしか出てないもんね♪

10 ) そうだよ
[2007/01/29(月) 11:45]
キングスは最低最悪だったよ。毎日居るモテナイ君は店の事を考えたサクラをやってくれてたんだね。ありがとう。もうあんなへぼキングス行かなくていいからね。今までありがとね♪

11 ) モテナイ君消える?
[2007/01/29(月) 21:04]
キングス満員だから中傷バイトクビになったんだ・・と言えば

12 ) モテナイ君登場の時間
[2007/01/29(月) 23:21]
早くスレあげなさいよ? ねっモテナイ君♪

13 ) モテナイ君
[2007/01/29(月) 23:33]
削除されまくりだね ねっモテナイ君 と言えば・・・

14 ) モテナイ君のひとりごと
[2007/01/29(月) 23:52]
なんでこのスレ消えないの?だっけ?ねっ モテナイ君♪と言えば・・・

15 ) やめたれよ
[2007/01/29(月) 23:58]
モテナイ君は泣いてるよ キングスの大人気の前にはどうしょうもなかったらしいね ねっモテナイ君♪ と言えば・・・

16 ) もうすぐ復活だよね モテナイ君♪
[2007/01/30(火) 00:31]
くやしくっても男でしょ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

17 ) モテナイ君独特?
[2007/01/30(火) 00:41]
あたり前だよね こんなワキガ独特だよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

18 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 00:41]
お前なかなかやな。
キングスだけではお前の力は出しきるないはずだ
どうだろう?もげもげとワイドを盛り上げよう

19 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 00:42]
お前なかなかやな。
キングスだけではお前の力は出しきれないはずだ
どうだろう?もげもげとワイドを盛り上げよう

20 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 00:42]
お前なかなかやな。
キングスだけではお前の力は出しきれないはずだ
どうだろう?もげもげとワイドを盛り上げよう!

21 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 00:42]
お前なかなかやな。
キングスだけではお前の力は出しきれないはずだ

どうだろう?もげもげとワイドを盛り上げよう!

22 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 00:42]
お前なかなかやな。
キングスだけではお前の力は出しきれないはずだ

どうだろう??もげもげとワイドを盛り上げよう!

23 ) モテナイ君怒りの自演会話
[2007/01/30(火) 09:03]
得意だもんね ねっモテナイ君♪ 今日もシャッフルだよね?

24 ) モテナイ君だけ
[2007/01/30(火) 22:58]
さあ今日もいろんなハンネで登場のモテナイ君だね♪この時間しか自由がないんだってね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

25 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:40]
またもげもげが嵐に来るぞ!
気をつけろ!

26 ) ねっ♪
[2007/01/31(水) 02:53]
ねっ♪ねっ♪ねっ♪

27 ) モテナイの ねっ♪
[2007/01/31(水) 03:11]
やっぱりモテナイ君キングスの駐車場に寝泊りしてるのって本当なんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

28 ) キングス誕生祭にモテナイ君
[2007/01/31(水) 03:24]
誕生日祝ってもらった事ないモテナイ君ってキングスで祝ってもらうって叫んでいたけど本当?と言えば・・・

29 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:16]
悲惨やねモテナイ君って

30 ) モテナイ君の尋常じゃないねパターン
[2007/01/31(水) 05:07]
これからはやらせるの? ねっモテナイ君って言えば・・・

31 ) モテナイ君の粘着ぶり
[2007/01/31(水) 11:17]
キングス大好きだからいつも粘着したがるんだな ねっモテナイ君♪って言えば・・・

32 ) 常連モテナイ君の店員めっ
[2007/02/01(木) 04:14]
モテナイ君いつもの勢いがだんだん無くなってきてるけどワキガ臭いのと関係あるの?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

33 ) 朝からモテナイ君
[2007/02/01(木) 05:54]
連続自演するんだよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

01 ) モテナイ君
[2007/01/28(日) 22:21]
毎日報告しなよ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a