店のレベル偏差値m(__)m
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:51]
豚顔のロリータ童貞店長がウザイ!

08 ) やっぱり湯やろ!
[2007/01/28(日) 17:17]
湯のスレはすぐ店員が消すからここのスレで話をしよう。

09 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:39]
湯がいいあなた 別にこんなとこで書き込みしなくてよいんちゃうか?

10 ) ↑たしかに!
[2007/01/28(日) 18:36]
湯か越後屋しかいかんから、越後屋はスレ消えんのになんで湯は消えんのか?教えて!

11 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:49]
こんなとこで指名してる嬢の名前でたらいややしな
ここで名前でて指名されるのもいややわ

越後屋も消してほしいとこや 俺は越後屋好きやし

12 ) 越後屋
[2007/01/28(日) 19:54]
湯ではまいか越後屋ではりこやで!

13 ) 偏差値
[2007/01/28(日) 20:40]
S 越後屋
A エキサイト
B 楽々、スキャン
(早切りの壁)
C 湯、ダイナ
(場末の壁)
D 金魚、赤道、セッタ

補正あればヨロ!

14 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:46]
最近のエキサは嬢よりお客いれすぎてないですか?
あの指名して放置は辛いわ

15 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:52]
放置はしゃあないやろ。暇なときにいったらんと。
嬢も客いっぱい相手せんならんし。入場制限して待たせたら
ブツブツ怒るんちゃうんけ?
気持ちはわからんでもないけどやなあ

16 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:58]
越後屋は待たされてますが放置ないしいいですよ

17 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:01]
>>13
SとAは逆ちゃうけ?
それと金魚とセッタはビリか?

18 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:27]
これ以下もあるでしょうが、行った事ない店は評価しようがないので補正&追加ヨロです。
まぁセッタは妥当ではないでしょうかw

19 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:34]
各店のナンバーで評価せんと意味ないんちゃうん?

20 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:19]
いやいや、ナンバーの子だけが店の価値ちゃうし。ナンバー入ってない子にも隠れたいい子いたりするやん?

基本いい店ってヘルプに来る子もいい子が多い店だとオモ。
あと男店員の対応。

21 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:44]
つうかまず京都にあるセク全部リストアップして〜m(__)m

22 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:52]
越後屋
スキャン
ゆーとぴあ
エキサイト
ぎゃるこむ
アーカフェ
楽々
赤道
金恋

他わからん

23 ) ↑
[2007/01/31(水) 02:19]
ダイナマイト
セブンスター
楽2
スキャンドリーム

他には?

24 ) 湯
[2007/01/31(水) 02:27]
可愛いのはマイカちゃんやろ!指名は違う子やけど変えようか悩んでる

25 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:05]
空気読めないヤツ

26 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:10]
>>24
スレ違い

27 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:21]
S 越後屋 スキャンダル
A 湯
B 楽々2
C以下 エキサ

こんだけしか行った事ないけど

28 ) 湯
[2007/01/31(水) 15:08]
かわいいのはさやちんです。

29 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:18]
さきの間違いでは?

30 ) 湯
[2007/01/31(水) 16:09]
さき?ブスだろ つうか++NG++花もヒラメ顔でなんも可愛くねえし しかもさやってさえの間違いだろ

31 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:28]
湯の中で一番のさやかちゃんです。

32 ) さやか
[2007/01/31(水) 16:40]
ただのデブ

33 ) なんやと(怒)
[2007/01/31(水) 17:13]
現状の湯の大黒柱でエースやろ!あとだいぶ離れてまいかで湯はもってるんやろ!さやかちゃんやめたらほんまに売り上げ下るで!

34 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:23]
ってか湯のスレちゃぅしな

35 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:25]
はいはい。さやかに金突っ込んで営業メールで喜んどれ!

36 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:26]
さきちゃんは可愛いし、優しいし、もうなにもかも他の嬢に劣るものはないo(^-^)o

37 ) (笑)
[2007/01/31(水) 17:44]
アホだな マイカなんかなんぼのもんやねん さやかもデブはデブやんけ

38 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:12]
さやかもさきもたしかにデブやけどガリよりましちゃうか?ああいう店やしガリで干し葡萄しかない奴よりデブでも触りがいがあったほうがいいなぁー、まぁ最悪はガリでブスな奴やな。

39 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:15]
ガリでペチャパイはみきやろ

40 ) しの
[2007/01/31(水) 18:39]
お前が全部書いてるの分かってんだよ。きもいんだよブス

41 ) みき
[2007/01/31(水) 19:17]
ガリで乳首が干し葡萄ては上手い表現やわぁ−

42 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:26]
別にみきって子が干し葡萄とは言ってないよ!そういう子はいややなぁって言う意見やし、反対の人もいるとは思うしね。

43 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:53]
とりあえず…

Z おさんぽわんわん

これだけは間違いないw

44 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:21]
そう言われると興味出てきた。
おさんぽわんわん一度行ってみたいな。

45 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:28]
凄いよ!
嬢が1人しかおらんw
しかもババアw

46 ) 金恋
[2007/01/31(水) 21:56]
昼間も嬢がひとりやったで 客も俺だけやった !

47 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:17]
湯ってどうなん?

48 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:20]
かわいい嬢多いし俺わよく行くよ

49 ) ↑↑
[2007/01/31(水) 22:35]
だからあまり湯の話題出したらスレ消えるよ。
特にみき、さき、まいかの話題が多くなるとね。

50 ) 36)のさきよ
[2007/02/01(木) 04:18]
自作自演ばかり見苦しい!いい加減やめろや!営業メールマメによこすな!湯の狭い中だけで可愛いと勘違いすんなよな!世間では十分ブスの仲間入りですから〜ワラワラ

51 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:34]
36がさきちゃんかはわからんけど、俺が通ってた時は営業メールは無かったで
こっちが送ったら帰って来る位で内容も普通で店にきてって感じは無かったなぁ
まぁ月一位しか行かなかったからかも知れんけどね?
自作自演したりしつこいくらい営業メールする子には思えんねんけど
サキちゃんも変わっちゃったんかな〜久々に逢いに行こうと思ってんけどな。

52 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:38]
他いい子おらんの?

53 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:52]
湯。サービスは。みき、可愛いのは。まいか、さやか
この3人はいつまでも人気嬢や

54 ) ↑
[2007/02/01(木) 07:01]
最近、さやかとメールしてないわ

55 ) ↑
[2007/02/01(木) 07:13]
まいか嬢とメールしまくりァ貴方もさやか嬢とメールすればいいやん

56 ) ↑
[2007/02/01(木) 08:02]
ここは店の偏差値を語るスレであり、嬢の偏差値を語るスレではありません。
スレ違いの話題は荒らしですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a