ゅーとぴぁ☆
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/01(木) 07:11]
みき・まいか・さやかだろう

03 ) ―
[2007/02/01(木) 08:05]
まいか?あれ?

04 ) ↑
[2007/02/01(木) 08:57]
さやかとかあり得へんな

05 ) ↑
[2007/02/01(木) 08:58]
サ○可愛い!

06 ) ↑↑
[2007/02/01(木) 09:05]
さき?ありえへん。ぶさいくすぎる。さえならホストの彼氏しか店きてないやん。ただのガキ

07 ) もう
[2007/02/01(木) 09:07]
このスレ消した方がいいんじゃない?荒れるだけ

08 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:15]
さえ彼氏いんの?

09 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:40]
さえはまあかわいいなぁ。19ぐらいか。昨日フリーで行ったけど、名刺くれへんなぁ。さえは人気嬢?

10 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:01]
サキ指名とれへんから必死やなー!そのまえに整形かエステでもして出直してこい!

11 ) みき
[2007/02/01(木) 11:11]
あいつどこがかわいいねん!客と店外ばっかりして指名を取るやり方が好きになられへんねん!

12 ) ↑
[2007/02/01(木) 11:40]
指名したら外で会えるてこと?

13 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:02]
あの人の待機での営業メールはありえへん!いろいろ人に打ってるしぃ−あまり私はお客さん持って訳ちゃうけど、一人この前み○に持っていかれたしぃ。あんまり人のお客さんにヘルプでも馴々しくせんといてぇ!あの人は自分指名の客=お金しか考えてへんと思うわぁ。

14 ) ?
[2007/02/01(木) 12:27]
さき可愛い!

15 ) 13へ
[2007/02/01(木) 12:43]
お客様の自由です。取られたのではなく飽きたんでしょうね。現嬢より

16 ) みきさんファン
[2007/02/01(木) 13:12]
前良く指名してた嬢が辞めてしまったので、最近ですが、みきさんを指名してます。結構サービスも良いし気にいってます。みきさんってフリータさんですか?歳は何歳なんですか?男はいてるんですか?なんでも良いので情報下さい。

17 ) 12さんへ
[2007/02/01(木) 13:15]
指名してお金を落とさなければ店外は出来ません。以上

18 ) さえファンです。
[2007/02/01(木) 13:22]
もう少しさえさんの話題をして下さい。なんかこのスレは、みきかまいかかさきしか話題が出てこんし?ほんまに人気嬢はさえさんやで!

19 ) サービスOK
[2007/02/01(木) 14:27]
みきさんに乗ってもらって腰を振ってもらうと、最高です!上からやけど触ってくれるしほんま最強の嬢やで!

20 ) さえちゃん
[2007/02/01(木) 15:55]
ひそかにさえちゃん好きな人たくさんいます。俺もだけど、彼氏いてるの?知ってたら教えて

01 ) あ
[2007/01/31(水) 22:07]
人気の嬢教えてァァ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a