スカルDOROBOU[泥棒]にていて。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) ↑
[2007/01/30(火) 09:46]
やばいマ
このスレむっちゃうける
しかも皆つよしってわかるとこにもうける

19 )
[2007/01/30(火) 09:59]
但馬牛

20 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:03]
肉屋の息子は泥棒

21 ) なんで
[2007/01/30(火) 11:30]
泥棒なん?
おせーてー

22 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:33]
口の周りがひげで黒くて泥棒みたい しかもぼったくり

23 ) ↑
[2007/01/30(火) 12:59]
黒髭危機一発顔

24 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:13]
うけるワラ 口臭 わき臭

25 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:18]
ケラケラ

26 ) 見た目が
[2007/01/30(火) 13:32]
泥棒てことか。
スカルのスレなくなったん?
ぼったくりてほんま?

27 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:34]
値段は人みて決めるよ。ぼったくりはないて言い張る

28 ) 実は
[2007/01/30(火) 13:58]
会計がおかしくて不信感抱いてます。あまり詳しく書くとバレちゃいそうなのでやめときますが、本当なら四万くらいなのに六万近く取られました。私はいつもおとなしく飲んでるのに。従業員に無理強いもしないし、風でもないしお金持ちでもない。月末だからかなぁ。

29 ) 私も
[2007/01/30(火) 14:02]
普通にぼられてる。メモつけた方がいいよ。

30 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:26]
あそこ高いよね!
鏡月一本で二時間いて二万八千円だった。
そのときはよく分からなくてあとでホムペみたら
セット六千円
鏡月八千円
タックス二割

一万七千円くらいよね。

びっくりしたもん。

31 ) またここも
[2007/01/30(火) 14:39]
削除されんのかな
神経質すぎるよね。
他の店みたいにスルーすればいいのに。
余裕ないのかな?ワラ

32 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:43]
うちの連れも金使うからシャンパン何回か余分にチェックついてたらしい来齠xチェックの時シャンパンあけたビンと照らし合わせておかしいって言ったら店側はヘルプが伝票おりるたびにつけててその都度確認しないメインが悪いからメインの客の連れには払ってもらうしかないって言われたらしい私はそこまでのチェック間違えはないけど、たまに一万くらいおかしいかなハ

33 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:45]
他店と違って全部本間の事なのであわてて削除します。特につよしの客は神経質なので削除早いよ

34 ) 初回は
[2007/01/30(火) 15:04]
会計きちんとあってた。シャンパン代と延長のセット料金とタックス二割だからこの値段と説明してくれた。
二回目は一万くらい高いような気がした。
三回目はマジでぼったくりやった。
ぼったくりは口座の方針なん?
イヌイの方針?

悪い噂が噂を呼んでそのうち店つぶれるで。

口座が楽しい子やし行ってあげたいけど毎回こんなんやと行く気失せる。
三万までくらいで遊ばせてくれたらなぁ。
細客で
<省略> [全文]

35 ) また
[2007/01/30(火) 15:07]
削除されてもスレ建ておねがいね(^з^)/

36 ) ぼったくり情報
[2007/01/30(火) 15:32]
求む

37 ) イヌイ
[2007/01/30(火) 15:57]
ゴミ野郎

38 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:58]
豚イヌイはセリナとパコパコやってろボケェ

39 ) イヌイさんて
[2007/01/30(火) 16:05]
みんながゆうほど話が面白くないよな。
ぼったくりはイヌイさんの命令?

40 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:06]
顔ブサイク。チンコ臭い。話おやじギャグ。

41 ) でもなんだかんだ言いつつ
[2007/01/30(火) 16:23]
店に行ってるんやろ?しかし何かの拍子で行きだしたが口座はツマラン、ヘルプもツマラン。何で行ってるか分からん私ワラ酔わな楽しないしな、ここ。逆に酔えばどこでも楽しいしウチ

42 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:26]
アタシは行くの止めたでハ金はまだしも時間の無駄「

43 ) うち
[2007/01/30(火) 16:30]
今夜ぃこか思てんねんけど。ゃめといた方がぇぇかなぁ。まだ5回目くらぃでタックンが月末やから焦ってはるみたぃヤネン

44 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:42]
しっかりしーや!貴方が決める事やけど…ぅちは行かない方をすすめる

45 ) こんなひどい店やのに
[2007/01/30(火) 16:59]
流行ってるんやろ?前に一度行ったときすごい混んでたで。

46 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:02]
混んでるときに入ったんは奇跡に近いで!
よく行くけどびっくりするほどガラガラ…

47 ) ★
[2007/01/30(火) 17:33]
マジで終わってるな〜ウチつよしメインにしてしまったけど、話おもんないし、他の客の悪口ばっか言うし、枕しようとするしマジで勘弁してほしいわ。客の悪口とか聞き苦しいしこっちも気悪いわ!もう行かんけど今までの口座の中で最低やったわ

48 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:47]
ぁ-∪もっょし大失敗ゃ∪!パネかっこぃぃと思ったケロ実物ちぁぅ∪↓りきたンにすればょかたァ↓

49 ) ウチの口座は
[2007/01/30(火) 17:50]
しらん間にタクマ…カッコばっかつけてシャベらへんねん。いつもガラガラ?ウチぃくときまぁまぁ入ってるょ。実際はゃってんの?

50 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:02]
流行ってへん流行ってへんォォ
3時ごろからポツポツ入るくらいちゃう?
他の店にくらべたら客入りの悪さにびっくりすんで

51 ) なんでみんなそんなに詳しい?
[2007/01/30(火) 18:05]
うち二回だけ行ったけどどっちもガラガラ。でもナンバーワンて300くらい売り上げてんちゃうの?ガラガラやのにスゴイねワラ 客層はどんなん?上品なんはおらんの?

52 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:06]
ぅち涼一クン口座にしたンゃけどまだ2回目行ってなぃねン覧チ一クンどぅなンャィ

53 ) 涼一は
[2007/01/30(火) 18:08]
色枕て聞いたょ
ヘルプでもつまらんし


この店ぼったくりをやめるのと勝司の写メアップするのやめたら少しは客はいるんやない?ワラ

今夜も勝司の写メ楽しみやわ〜ワラ
わらかしよるわアイツ

54 ) おれがスカルのかつしだ
[2007/01/30(火) 18:12]
いーぜいーぜ のってきたぜー
爆笑

55 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:14]
ぅちも勝司の今日の写メ楽しみゃゎぁ
最近の生き甲斐ゃでワラ
昨日のマトリックス最高ゃでなワラ
興奮した

従業員入れかえへん限り流行らへんの違うィャ

56 ) タクマも
[2007/01/30(火) 18:26]
たまにはワラったらいいのに写メ

客層はどうなん?
風俗ばっかなん?

57 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:28]
若いやつもいれば年いってそうなやつもいるし風俗もいればそうでないやつもいる

58 ) バラバラやってことやな
[2007/01/30(火) 18:32]
みんな一回どれくらい使ってた?

59 ) ●
[2007/01/30(火) 18:36]
ミクシのスカルコミュ、店に行ったことないオンナばっかでワラケルわ。応援するならいったれょ
金使たれょ
特に京都住みのヤツとか

そんな金使わんヤツに対して相手すんのも大変やなワラ

60 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:58]
かつしの写メうけるなぁ(・∀・)ワラ
たくまもうける ワラ
ナルすぎ
つよしもりきもナルすぎてきもい ワラ

61 ) 店の事なんかヨリ
[2007/01/30(火) 19:02]
セリナの事で頭がいっぱいなんでちゅ〜byイヌイ

62 ) そんなに
[2007/01/30(火) 19:03]
夢中なんやー彼女に。
乾さんて変な顔してるよね。

63 ) ・
[2007/01/30(火) 19:05]
ウチ的には昨日のゆうじとつよしの写メのつよしがウケたけど ワラ

64 ) 62へ
[2007/01/30(火) 19:09]
しゃったおすぞコラッ

65 ) ここって
[2007/01/30(火) 19:12]
アンチばっかやけどファンぉらんのヶ?

ウチは口座から毎日毎日来い来いメールがウザくてイャゃねん

66 ) ウチ
[2007/01/30(火) 19:14]
アンチやわ
口座嫌いやしもう行く気もない

67 ) ↑65へ
[2007/01/30(火) 19:15]
黙れ雌豚のくせにゥ貴様は豚らしく生きよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a