満足娘
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:59]
残念ながらこの店は、70%ぐらい写真と別人が出て来るぞ〜!

03 ) クール
[2007/01/29(月) 22:13]
そぅなんすかぁャさっきホムペみててかわいいっぽいやつばっかやったしすごい行きたくなったんやけど…やめときますォ

04 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:55]
ギャルズマクビーといい勝負の糞店。
写真はパネマジではなく、他人の写真の流用だと思われる。

05 ) クール
[2007/01/29(月) 23:00]
昨日ギャルズマクビーいったャパネルと似てるよーな似てないよーなって感じやったォ

06 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:00]
ここはデリ関が主体で嬢達は満足での源氏名さえ知らないことが多い。
基本的に店自体が地雷だ。

07 ) クール
[2007/01/29(月) 23:09]
祇園らへんではどこがいいんすかねぇ?

08 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:25]
>>07
和晃bに近づかなければ、大丈夫じゃないの

09 ) クール
[2007/01/29(月) 23:28]
そぅかぁ、わかりましたぁ!ありがとです!

10 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:42]
デリ関のかよ=満足まなみ先週で辞めたんちがったん?あれだけ辞めるって宣伝しておいて明日出勤やて!相変わらずエエ加減な店やな。

11 ) ↑
[2007/01/30(火) 02:37]
ここの基地外女の し〇な は、まだ居るの? 辞めても他はどこも勤められないやろうけど(笑)

01 ) クール
[2007/01/29(月) 21:31]
この店どうなんかな?ゆきなってかわいいん?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a