うるせいやつら
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
687 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:24]
ひ○か辞めたん?残念やな  会うたび顔でかくなってるよな!

688 ) めんどう
[2007/01/29(月) 11:39]
背が高くて細い奴はなんて奴やった?やめたんかな

689 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:49]
かなやろ?辞めた

690 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:55]
かなって名前やったわ!辞めたんか。残念ヤナ

691 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:05]
かなは妖艶な感じやった。ホンマに何年も体重維持するのに食べる事を節制していた。

692 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:16]
確か半年くらい前に辞めてるよな

693 ) か〇は…
[2007/01/29(月) 13:25]
痩せすぎで死んだらしいぞ。連れから聞いた!綺麗な奴やったのにな…

694 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:26]
ひ○か辞めた
し○うも辞めた
ひ○るも辞めた
あ++NG++辞めた
え○も辞めた。ら、どーなるんや?

695 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:29]
か○てモデルやった奴やろ?死んでないで!ツレ連絡取っとるし雑誌にものっとった〜

696 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:30]
少なくともあ☆りとひ○るは辞めへんやろ。どこで働くねん

697 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:46]
ひ○るは祇園から誘われてるはず。あ○○は木屋町から誘われてるはず。

698 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:49]
ないない。あ○りにそんな度胸ないし、ひ○るが祇園?通用するわけないし本人が一番良くわかってるはず!

699 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:49]
祇園じゃなくて、新地やろ?(笑)けどひ○るはこの店で頑張って行きたいと望んでたから辞めないね。

700 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:52]
どっちにしろひ○るはローカル限定。ローカルで役職ついてちやほやされてる方が幸せやん。新地や祇園なんか夢見た所でいまさら遅いし通用しない。出てもヘルプ周りですぐ戻ってくるやろ

701 ) ひ〇かは
[2007/01/29(月) 13:52]
養豚所からさそわれてるはず

702 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:59]
背の高いガッキー風の子が居たかも…。

703 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:00]
う〜んあ○りは木屋町には合わんやろ!市内で成功するとは思えへんどっちかゆうたらえ○りとみ○きが木屋町向きやな!れ○なも

704 ) 笑わすなよ!
[2007/01/29(月) 14:01]
一回ひ〇るってやつみたけど普通やん…不細工ちゃうけど普通やで。祇園?新地?無理!無理!残念やけどここの店にそんな通用する子はおらん!!

705 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:04]
うん…現実そうですよ。確かにブスではないけど!いくら仕事ができようがそんな子はいくらでもいるし。あの顔が好きな人もたまにはいるかもしれないけど万人ウケではない

706 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:04]
その通り!ロ〜カルやし誰がどこに向いてるとかどうでもいい話。ほんまに向いてるならこの店にいないはず。自分らで不細工どもが自己評価してるだけ お疲れ様

707 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:06]
そんなとこ行かれたらお金が持たんがな(苦笑)
うる聖やから多少無理出来るんやし居ってもらわな困る。

708 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:06]
うん。誘いが来てるなんて自作もいいとこ!

709 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:18]
外大行ってる子で清楚なイメージの子が居た。

710 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:19]
ひ〇かはなんで休業中なんやろ?

711 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:29]
ダイエット中

712 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:00]
あ○りは本間にパンコですよ。

713 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:07]
ペチャ興味ないしどうでもえ〜!

714 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:09]
自作とか無いやろ(笑)なんもメリット無いのに。考えたらわかるやろアホ

715 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:12]
どう考えてもひ○るみたいなんを祇園に向いてるとかありえない。誘いなど来るはずもない。となると自分は通用すると言いたい

716 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:52]
通用するなんて思ってないから祇園におらんのやろ?通用するって思ってたら祇園で働いてるはず。考えたら分かる

717 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:19]
今日最悪

718 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:21]
パンコってなんでわかるん?あんたは人の何を知ってる?

719 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:27]
祇園向きとか木屋向きとかローカル向きとかどこでもええやん 場所なんかどこだってええ 気持ちの問題

720 ) ↑
[2007/01/29(月) 17:43]
ひ○るが、祇園に向いてるとか向いてないとか、どぅでもええ。今のひ○るが可愛いし、会えれば楽しいし、今のラムちゃんで十分。ひ○る気にすんなよ。まぁ、こんなとこで書かれてることなんて、気にしてないわな。

721 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:03]
祇園まで通うのがめんどくさいだけやって!
わかってないなぁ

722 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:21]
ひかるチャンの事悪く書く奴目噛んで死ねばいいよ!

723 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:23]
どうやって目噛むん?

724 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:27]
目フォークでえぐってだよ!

725 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:29]
めんどい以前に通用しないやん笑かすな

726 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:30]
ひかるチャン守ろうと思ったの!

727 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:35]
よしよし(^^)\(゜゜)

728 ) ひ○るファン
[2007/01/29(月) 18:48]
俺も、ひ○るの味方やぞぉ。可愛いひ○るの陰口やめろぉ。

729 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:50]
ょしAされたぁ捧

730 ) ↑
[2007/01/29(月) 19:30]
通用するとかせんとかどーでもいーねんあの子らにとっては!
わざわざ祇園まで行って争う必要はないってことだ

731 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:12]
よくご存じですこと

732 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:29]
俺はあ〇り派やからひ〇るは遠目でしか見たことないんで…。なんかあったらすぐパンコゆうて書くも芸がないなあっ。

733 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:32]
俺はあ〇りに会いにお店行ってるから他の子は正直評価しにくい。あ〇りはホンマにええ子やと思う。

734 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:53]
俺は、やっぱりひ○るが一番ええなぁ。一番落ち着けるわぁ。

735 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:48]
よかったね

736 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:52]
俺はあ○りはないなぁ。キモイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a