ギルマクのれんを精神的に追い詰める方法
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:43]
何故追い詰めたいのかな?理由を教えてよ!

03 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:50]
理由は自分がホスクラでホスト、客共に迷惑をかけまくってるからいろんな客が結集して反省させようと叩いてんのに本人でてきて反論や誰が書いてるか調べるスレまでたてて反省するきなしついにまた客やホスト潰しだしたからこんな反省しいひんやつはほんまにえらいめにあわしたい

04 ) ★
[2007/01/29(月) 17:43]
自分のが最悪やん
自殺まで追い込むとか
あほらしい やめとき

05 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:21]
↑れんだまれお前を殺してやる

06 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:24]
なにを考えてんだ?

07 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:24]
スレ主は、お気にのホストを盗られた哀れな女ですから相手しないで下さい!!

08 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:37]
れんちゃん 憎まれて生きててもしゃーないで
心いれかえた方が自分のためにもベストやで

09 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:52]
ほんま心入れ替えや・店の態度悪すぎやし喧嘩売りに来てるんか・八つ当りするなら家でおとなしくしとけ

10 ) ↑
[2007/01/29(月) 19:39]
お気に入りのホストとられたんじゃなくてれんは誰にも相手にもされてないし。哀れな女?はぁ?れんにドルチェでどつかれたから叩いてるだけ

11 ) ↑
[2007/01/29(月) 19:43]
まだ反省してないみたいやでハゴキブリみたいな女やな愛理は

12 ) プッ
[2007/01/29(月) 19:54]
憎まれて生きててもしゃーないやって それって死ねって言われてるのと一緒やな

13 ) 10さんて
[2007/01/29(月) 20:05]
せいじクン口座なの?どつかれたていつ?

14 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:24]
いつでもいいやんハあんたに関係ないやろ。

15 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:51]
書いたらかいただけ調子のるで相手は おもしろがってるだけやで

16 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:05]
ここどないなってるん?
通りすがりで全然わからんわぁ

17 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:13]
れんって本番できるん?

18 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:41]
ただで出来た僕

19 ) ↑↑
[2007/01/29(月) 21:44]
醜い女の争いを公共の掲示板でするな!ブス!
どつかれたんやったら、その場で傷害にするなりしたらいいやんけ!
お前にも疚しい事が有るから、その場は、済ましたんやろが!
下らんことでスレ乱立さすな!
>性格も外見もドブスなスレ主さんよ

20 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:10]
おまえがドブスじゃくそれんおまえなんか人にドブス言える立場が?人間のくずが

21 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:01]
双方とも相当にブスで性格悪いことは、重々承知しているから、
スレを乱立させるのはやめてくれ。
客にとってはギャルマクという文字を見ただけで、ヘドが出ると言いたい。

01 ) 豚
[2007/01/29(月) 16:35]
こいつ反省ってことばをしらんみたいやから自殺するくらい追い詰めなあかんな「

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a