お金に困ってませんか??
■板へ戻る
▼下へ
306 ) か
[2006/05/16(火) 20:34]
金がなきゃ仕方ナイな。

307 ) き
[2006/05/16(火) 21:49]
きっと近いうちに会いに行く!

308 ) く
[2006/05/16(火) 22:09]
あたいゎいつでも会える♪

309 ) け
[2006/05/16(火) 23:34]
ど所詮ホンにはなれません!

310 ) こ
[2006/05/17(水) 02:51]
いやぁ-ホンゃから毎日一緒に居るんやんσ( ̄∇ ̄ )

311 ) ここ
[2006/05/17(水) 07:46]
初回いくら?

312 ) さ
[2006/05/17(水) 10:17]
ぁ〜いくらやっけ?気にせず遊んでるからわからんけど高くぁ〜ないよ。

313 ) ここって
[2006/05/17(水) 12:31]
色とかエレチューとかあるの??

314 ) ↑
[2006/05/17(水) 12:50]
あるみたいやで!されたいの?

315 ) あるんやぁ
[2006/05/17(水) 14:07]
友達がエレチューされて引いてたし…ちょっと気になって。誰がするの??

316 ) エレチュー
[2006/05/17(水) 14:09]
誰がやってるん?目撃した人やされた人いる?

317 ) ↑
[2006/05/17(水) 14:14]
誰がするかはなかなか特定しづらいんちゃうかな?まぁ酔っ払ってしてくる場合もあるからねぇ。

318 ) 観覧車
[2006/05/17(水) 16:26]
■■■■■■■■■■■■  汾V風営法施行
につき営業時間は深夜一時までに決まっていますゥゥ■■■■■■■■■■■■

319 ) ここで
[2006/05/17(水) 20:08]
評判悪いホス誰ですか?

320 ) ★
[2006/05/17(水) 23:58]
誰かぉ店の番号知ってたら教ぇて下さい(>_<)

321 ) ↑
[2006/05/18(木) 01:02]
(075)525-7227
名刺にあったから大丈夫やと思う。

322 ) としや??
[2006/05/18(木) 10:31]
て人いる??

323 ) ↑
[2006/05/18(木) 11:40]
いるんちゃう?キモホスはどこにでも出没(-_-#)ワラワラ

324 ) ↑
[2006/05/18(木) 17:58]
どんな人??

325 ) 被害者
[2006/05/18(木) 18:04]
前、渉に枕された・・・

326 ) ↑
[2006/05/18(木) 18:07]
いつしたん?

327 ) ↑↑
[2006/05/18(木) 18:35]
渉わあ-枕するょぉな奴ちゃうし☆被害者って無理矢理なん?嘘つかんでぃいで(^3^)/

328 ) ↑
[2006/05/18(木) 20:00]
枕されたって嫌なら拒否れば良かったんちゃうん?
まんざらぢゃなかったから枕受け入れたんやろ?
被害者ぶるん、おかしくない?(笑)

329 ) ↑
[2006/05/18(木) 21:11]
そーだそーだ!!

330 ) 328さんに
[2006/05/18(木) 21:13]
同感☆

331 ) ↑↑↑
[2006/05/18(木) 21:41]
最近 涼太も翔太も気配りができるようになって、すごく 頼もしいね~~
ゴン太もがんばってるしI
吉四六もすごく がんばってるのに……潰しみたいなコトするなんてセセセ

文句あるなら本人に直接 いいましょう`
アタシは直接本人に言ってます(笑)

ライムライトはいい お店だよ~
みんな 今日も頑張ってね〜III

332 ) 所詮
[2006/05/18(木) 22:03]
ホストやし色も枕もするやろ!!自分自身、ホストって分かってて、受け入れたんやし、しゃーないやん!!

333 ) ○
[2006/05/19(金) 05:40]
あまり潰しかけたら彼女や嫁が可哀想(;_;)
応援してあげよーや。皆、頑張ってるんやしさ。

334 ) ↑
[2006/05/19(金) 10:37]
偽善者。

335 ) 〇
[2006/05/19(金) 10:47]
あの養豚女 誰の口座?

336 ) ↑
[2006/05/19(金) 11:02]
昨日来てた人の事?

337 ) 〇↑
[2006/05/19(金) 11:17]
そう

338 ) ↑
[2006/05/19(金) 11:40]
どこにいた?

339 ) 観覧車
[2006/05/19(金) 11:53]
警告ワ
(改善されない場合通報ァ)■■■■■■■■■■■■  汾V風営法施行
につき営業時間は深夜一時までに決まっていますゥゥ■■■■■■■■■■■■

340 ) ○
[2006/05/19(金) 12:01]
養豚女って言うてる、お前も養豚女やん。ワラ
客の事で酷く言いすぎちゃう?別にかばってないけど直接本人に聞きゃーええやん!裏でコソコソ人の事悪く言う奴の方が相当人間腐ってる!ご愁傷さまm(__)m

341 ) ↑
[2006/05/19(金) 12:05]
黙れブサイク。おまえなどおっさんの汚いチンコロを黙ってくわえてればいいんだよ「

342 ) ↑
[2006/05/19(金) 13:05]
まぁまぁそんなに言わなくても…。

343 ) ↑
[2006/05/19(金) 14:57]
どんな人?あたしも昨日行ってたんやけどどんな人なん。何かしてたん?

344 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:36]
従業員の方の事はもちろんお客様の事まで詮索するのは良くないんではないでしょうか?

345 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:49]
誰が従業員やね「ボケ。

346 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:56]
今は従業員の事ではないけどこれからも‥て事で書かれてるんでしょ?何故そんな言い方するの?何か嫌な事でもあったんですか?

347 ) 345へ
[2006/05/19(金) 19:06]
全てが小さく腐った人間。もぉKFJにもライムにも来なくて結構

348 ) ↑
[2006/05/19(金) 19:25]
誰の口座か聞いてるからこっちも気になったんやんけ。それの何があかんねん。別に悪口ちゃうやんけ。

349 ) ↑↑↑
[2006/05/19(金) 20:22]
聞いて、どぉするん?
知って何になるん?
そんなに、その子が気に入らんのやったら直接本人に言うたら良いんちゃうん?ココでボヤいたかって何もならんやん。貴方の口座くん可哀想(;_;)

350 ) ↑
[2006/05/19(金) 21:19]
そないカリカリしんでも。聞き方がおかしいんちがう?悪口とにたよなもんやで。そんな気になるならフツ−に聞いたらい〜やん。言われてるコい〜気せ〜へんで。

351 ) 347へ
[2006/05/19(金) 23:13]
お前に言われる筋合ないからニ

352 ) ↑
[2006/05/19(金) 23:51]
てか↑の人、もちろん昨日来てた人の中の誰かなんやろけど、従業員もだいたい目星ついてるみたいやから、そろそろやめといた方がいんちがうかな。

353 ) ↑
[2006/05/20(土) 02:26]
だれ?

354 ) ↑
[2006/05/20(土) 09:50]
何が?

355 ) あ
[2006/05/20(土) 15:33]
昨日忙しかったですか?行ってた人教えて!

01 ) レディースローン
[2007/01/29(月) 17:04]
融資限度額は20万迄、支払方法は、10万円なら1万円の12回払いです。秘密厳守。振込み融資、来店融資もします。会社は大阪(梅田)駅近くです。お急ぎで関西在住なら夜間休日、配達融資もします。学生・未成年・バイト・無職・主婦・母子・水商売・風俗・生活保護・多重債務・ブラックOKです
docomo.no.keitai.yadeアット ドコモ です。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a