★★痛客撲滅★★
■板へ戻る
▼下へ
02 ) あ
[2006/05/07(日) 18:00]
さあ知らんけどさ

03 ) か
[2006/05/07(日) 20:39]
それはありえへん

04 ) 陽成
[2006/05/07(日) 21:22]
ほたるちゃんと付き合いたい

05 ) な
[2006/05/07(日) 22:03]
えりなちゃんと付き合いたい

06 ) あ゛
[2006/05/08(月) 03:35]
またスレ新しくなってるやんけ^^;
さぁNO〜?までいくやろう(ワラ)楽しみ☆☆★

07 ) 1あほか
[2006/05/08(月) 06:30]
働けるわけないやろ

08 )
[2006/05/08(月) 13:11]
りおちゃんて可愛いのー?

09 ) 派遣かクラブで働きたい女子
[2006/05/10(水) 02:04]
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

10 ) さぁ誰でしょう?
[2006/05/12(金) 01:00]
17普通にZOOオッケー糟サ在進行形囂ホ。即営停なるんかなぁ

11 ) あ
[2006/05/12(金) 04:34]
ほたるって嘘つきやろ( ̄○ ̄;)ワラ 頭でかいΣ(T▽T;)!

12 ) ↑
[2006/05/12(金) 08:07]
はっきり言って顔変やんかなり頭でかいし、なんか客に物かなり買ってもらったとか自慢しとったし! きしょい。

13 ) あ
[2006/05/12(金) 11:58]
きっとこれ見て「ほたるこんなひどい事書かれてショック〜K」とか甘えて悲劇のヒロイン演じるんやろいいネタできてよかったんじゃないI

01 ) 消すな
[2007/01/29(月) 13:15]
自業自得やろが

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a