オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
■板へ戻る
▼下へ
455 ) ↑
[2006/05/02(火) 22:16]
何で知ってるん?

456 ) !
[2006/05/03(水) 00:35]
楽々やで

457 ) マジ?
[2006/05/03(水) 12:13]
楽々なんやぁ〜

458 ) ↑
[2006/05/03(水) 18:36]
楽々の優行かれた方います?

459 ) ↑
[2006/05/03(水) 19:35]
いるよ!

460 ) !
[2006/05/03(水) 21:21]
しかし辞めた子の話題しか上がらんこの店は終わってるな。

461 ) ところで
[2006/05/03(水) 22:33]
せりって最近おとなしくやっとんの?

462 ) せり
[2006/05/03(水) 23:42]
相変わらずNO1や。

463 ) で
[2006/05/03(水) 23:51]
NO2は、ハ○?

464 ) ↑
[2006/05/03(水) 23:53]
NO1ハルちゃう?いついっても恐ろしいほど指名重なっとるぞ。

465 ) ↑
[2006/05/04(木) 01:13]
ハルとかまわってこんかったぞ

466 ) ああ
[2006/05/04(木) 01:19]
ハルとセリは他のセク嬢とは比べもんにならん位ええ女や

467 ) ↑
[2006/05/04(木) 01:27]
何でセクなんやろか。

468 ) もえ
[2006/05/04(木) 01:58]
は、やめたの?

469 ) はるせり
[2006/05/04(木) 05:49]
しか、まともなんがおらんやん、ここの店時間の問題やろ。

470 ) ↑
[2006/05/04(木) 05:56]
休んでたみたいけど、もう復帰するらしいです。それにしても嬢が少ないと思います。

471 ) ↑
[2006/05/04(木) 06:07]
ハルも辞めよるやろ。

472 ) ↑
[2006/05/04(木) 06:12]
いつで?セリの独壇場になるやん。

473 ) ↑
[2006/05/04(木) 06:18]
ハルはアホポイし辞めへんやろ店のいいなりやろ〜

474 ) ↑
[2006/05/04(木) 07:36]
ハル本間にアホやと思うけ?

475 ) ↑
[2006/05/05(金) 20:55]
うん

476 ) ↑
[2006/05/05(金) 22:23]
人のことを言う前に自分を見つめ直せ!

477 ) あ
[2006/05/06(土) 00:02]
ふぅ〜ん

478 ) ハル
[2006/05/06(土) 05:13]
前にめっちゃ男前と歩いとったで!

479 ) あ
[2006/05/06(土) 19:10]
元彼ホストやしね

480 ) ガセ
[2006/05/06(土) 19:18]
ネタどうも

481 ) ぃゃ
[2006/05/06(土) 19:49]
ょくホストぃっナニはる(・ω・;)ヤリヤリ

482 ) ↑
[2006/05/06(土) 19:56]
書いてるお前がはまってる↑つぶしかけてんのわかってんねんぞ

483 ) 常連より
[2006/05/06(土) 20:08]
このみせ!みんな☆いいやつばかりやし☆しょうもない噂で盛りさげんとこう(^-^)とくに店の子の噂とか!しょせん噂やん(;_;)お願いします。

484 ) 常連よりA
[2006/05/06(土) 20:12]
ここのネタでもめて!やめる子もいてるからねォこれ以上☆女の子へらないように願いますォ

485 ) も○
[2006/05/06(土) 23:21]
○えって、まだいますか?

486 ) 女
[2006/05/06(土) 23:40]
の子より店員の方が多いやんけ。そう思ゎんか?

487 ) あ
[2006/05/06(土) 23:45]
はるなんてどうせつづかんてワラワラ

488 ) 常連より
[2006/05/07(日) 00:11]
<<485居るはずだけど☆体調くずして休んでるらしいよ(^-^)
情報交換いいけど!なりすまし中傷はやめようなみんなお願いな☆

489 ) 常連より
[2006/05/07(日) 02:46]
みんな!このスレは情報提供や楽しくレスするスレにしょう☆中傷なりすましもいいけど!虚しくない?毒なし中傷なしでカキコお願い(^^)v常連みたら悲しいわ↓↓↓

490 ) 常連
[2006/05/07(日) 02:58]
<<486さん(^-^)少ない時もあるよ☆でもこのスレでもめて・・・やめて少なくなるのも悲しいやんねぇ(;_;)

491 ) ↑
[2006/05/07(日) 04:18]
お前は店員か?常連は指名客やろ。指名の子が辞めて他の店に移ったら、お前も行くやろ?客が店の心配やスレ気にするンは変やと思ゎんか?

492 ) 常連
[2006/05/07(日) 04:40]
419 確かにそうかも、ただ明らかな中傷や嘘ネタは何かともめるやろ?
それがもめさそうとする人がいてるんやな(^-^)
でもまじでただの常連客やで♪

493 ) 常連
[2006/05/07(日) 04:48]
491 やった(^-^)でも!ただの客でも毒レスカキコしてたら、何でも信じそうになるわ 活字は怖いしなぁ(;_;)遊ぶなら楽しく遊ばないと☆

494 ) ↑
[2006/05/07(日) 12:46]
ここってどこまで出来るの?内容過激やけど…またこうゆう事書くと自分の金で確かめてこいやぁ〜とか書くバカが居るけど、そうゆうヤツはウザイからはいってくんなよ。

495 ) 常連
[2006/05/07(日) 13:46]
<<494 そこまで過激やないなぁ(^-^) せいぜい揉んでチューぐらい
あくまでも居心地重視やね(^-^)

496 ) ↑
[2006/05/07(日) 14:39]
情報ありがとうです!一度行って来ます。

497 ) 常連#ham
[2006/05/07(日) 14:54]
見てくれまし総裁☆

498 ) ↑
[2006/05/07(日) 15:01]
おい常連よ、お前がホンマの指名客やったら、お前の嬢と指名が重なるかもしれんねんぞ。店員よ常連役も大変やな。

499 ) ↑
[2006/05/07(日) 15:36]
>>495
よけいなお世話やけどアンカー逆やで。
<<やなくて>>な。

500 ) 常連
[2006/05/07(日) 15:42]
<<498 常連やからこそ指名かぶろうが!つくつかん関係ないんやわ☆店の人がワザワザカキコしてるなら!まじシケルしないと信じてる 店の一角を借りに行くつもりで通わないと みんなスレすぎやで(^-^)

501 ) 常連
[2006/05/07(日) 15:46]
>>499 これでいいの?

502 ) ↑
[2006/05/07(日) 15:52]
>>501
その通り。

503 ) ↑
[2006/05/07(日) 16:04]
たいした常連やな。図星やったか?お前はホンマの常連の心理がわかってないただの店員やろ。

504 ) 常連
[2006/05/07(日) 16:14]
>>503 疑い深いなマジ常連やし!来週いけるし店の前で一回語らない?このスレムカつくし!

01 ) 長州
[2007/01/28(日) 14:28]
かかってこいや

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a