でりかん
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:51]
前スレなんで消されたん?

03 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:09]
店にとったら真面目な意見も面倒な客のクレームらしい。
また削除されるからこの辺で終わり。
嬢の話をしましょう。

04 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:13]
め○みは何で辞めへんの?地雷……

05 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:20]
地雷はめぐみだけじゃ無い・・・

06 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:51]
あき○綺麗だけど色気が無い、サービスは◎。けい○感度抜群だけど身体の線が崩れたおばちゃん。
じゅ○パネル別人悪くは無いがクラ持ち、ち○とパネル別人貧乳のおばちゃん。
★★★の彼女達の感想。俺の中ではあお○が一番。後レア出勤の子に良い子が存在するが
辞めてるか上客捕まえてる。もう出勤は無いやろ。デリ関に不満の有る客、多数存在する。
俺もその一人、○おいが在籍して無ければこの店に電話する事も無
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:19]
さやにも★三つ付いてるけど、どう?

08 ) ☆☆☆
[2007/01/26(金) 02:45]
全てにおいての間違いなしの、け〇こ姉さんは、ドタキャン多くない?

09 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:50]
客のテクに溺れてしまう傾向有り。攻め好きとしては最高の嬢。

10 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:53]
ドタチャンは今に始まった事じゃ無いから仕方ない。ちゃんと昼の仕事を持ってる証拠。

11 ) けい〇さん
[2007/01/26(金) 05:01]
プレイも最高やけど、一緒にビール飲むのも最高にたのしいわ♪

12 ) けいこって
[2007/01/26(金) 05:13]
どこがええねんィおまえら店員け?あんなんただのババァやん、、めっちゃキモイし1回フリーで来た時チェンジしよ思ったしな。ただ時間なかったし本アリでって本人言うからしゃぁなしやったったなャあれが綺麗てお前らおかしいんちゃう?

13 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:14]
けい○の部屋おっさん乱入事件の話聞いた?

14 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:22]
なにそれ?

15 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:13]
俺の事来た時話してくれた。本人に聞いて。

16 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:33]
ゆめ嬢は?
パネルでは可愛いけど、

17 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:35]
DB

18 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:36]
かよちゃんは?あのパネル別人?

19 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:50]
age

20 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:34]
年明けからここさっぱりやね。新人も入らんし毎日毎日同じ顔ばっかり。
がんばって女の子集めて魅力ある店にして。後クレーム処理感じ悪いよ。

21 ) ↑17さん
[2007/01/27(土) 13:21]
太ってても顔が良いならOKなんで
顔はパネル通り可愛いですか?

22 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:36]
確かに電話の対応は最悪やね

23 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:37]
掲示板も無視だしね

24 ) ↑↑↑
[2007/01/28(日) 01:06]
++NG++

25 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:10]
++NG++

26 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:48]
++NG++

27 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:59]
++NG++

28 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:09]
つーかこのスレも削除ケッテーですなw

29 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:12]
もう一人ちょっと変な人いーひん?
パネルに顔だしてへんコで
やたらおんなじこと何回も言うコ

30 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:13]
じゅん良かったでバイブでオナして行く所見せてくれたぁ☆

31 ) ↑29
[2007/01/28(日) 03:33]
それ誰〜?

32 ) ↑
[2007/01/28(日) 05:31]
わからへん
一回フリーできて、名前名乗らんかったし
顔はロリっぽいけど歳はわりといってそうやった
プレイは強引に攻めてきてびっくり
とにかく言動が基地外じみていた

01 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:27]
最近どう?毎日同じ嬢ばっかり出勤してるみたいやけど・・・
お薦め嬢は?店の対応は?呼んで良いのは★★★だけ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a