デブス選手権
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ++NG++
[2007/01/26(金) 21:35]
>>1++NG++

03 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:35]
凶ラブの地雷と店員に負けるな!俺もあそこは利用しない!

04 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:39]
嬢の質は悪い。顧客データーは悪用する。電話対応は悪い。こんなひどい店ないな

05 ) スレ主へ
[2007/01/26(金) 21:44]
負けるな!

06 ) おい
[2007/01/26(金) 21:46]
客だって金払ってまで地雷に当たりたくないからこういうスレを活用してるんだぞ。店のやつらもここをチマチマチェックして削除する暇があるんなら教育ちゃんとしろよ。こっちは店にクレームも言った!なのに「あんまりガタガタゆうと上のモン行かすぞ」だしな。だからこういうスレが立ったら「弱いモンほどこんな所でキャンキャン騒ぐ」だのと開き直ってる。話にもならないな。こんな店は許すな!

07 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:50]
ここをジト〜っと監視して都合の悪い書き込みを見つけたら即削除してる店の方がよほど小心者だと思いますが(笑)

08 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:53]
ここらで本題に戻すと
ブスランキングブッチギリは凶ラブ・ハズ○!
デブランキングはノミネート数多し!しかしここでも凶ラブ勢が大健闘。

09 ) スレ主へ
[2007/01/26(金) 22:13]
必死でスレ消してる店は、ホンマにアホ丸出しやで。

10 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:17]
それだけ必死なんだよww
その必死さを良くなる努力に替えればいいものを

11 ) スレ主へ
[2007/01/26(金) 22:51]
ジュー・シー・ガールも必死で消してるよ。
悪口書かれて嫌なんだってさ。

12 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:54]
○○関も同じく!この三店の共通点は「スーパー地雷源!!」

13 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:58]
>>11 悪口じゃないだろ。本当にひどい女だったし事実を書いてるんだよ。それを悪口とか中傷ととらえてる時点で地雷店決定!

14 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:37]
あげとくか。

15 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:43]
デヴスがこのスレを下げるために必死な件について

16 ) 主
[2007/01/27(土) 01:00]
デブスは現実を見ない。だから他者に対して攻撃的になる。
たとえば
・自分が暇なのは店が悪いから
・自分をチェンジキャンセルする客は頭がおかしい
・売れっ子は○番やってるから指名が来る
・容姿のいい子はみんな整形してると思っている
・客に媚びるのがうまくて指名を取っているバカ女と自分は違う、自分にはプライドがある。
・私を悪く言う奴は私に僻んでる。

これがデブ、ブスの脳内ルール。

17 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:03]
16の内容から、主の思考回路は極めて正常です。
デブスには、反省や自責の念が無いと思われます。
現実の状況を真摯に受け入れ、現実に即して改善して行く努力をしない。
自分が正しいという前提で考える為、自己中心的な言動になる。
周りの人間を見下す事により、自分が優れた人間であると誤認する。
自己防衛に徹する為、他者に対し逆ギレして攻撃的になる。
上記16の具体的行動から、性格傾向を分析しま
<省略> [全文]

18 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:05]
人を批判する前に、まずは自分を悔い改めなさい。

19 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:10]
>>18 だからデブスのお前がな。

20 ) 18へ
[2007/01/27(土) 18:19]
お前みたいな奴の言動がブスやデブに多い屁理屈だという事をよく覚えておけ。

ブス、デブを憎む皆さん、美的弱者はこのようにすぐ話題をそらしたがったり、都合の悪い事を言われたり図星を突かれると即他者に責任転嫁したり、何かにつけてのらりくらりとうまく言い逃れて矛先を自分に向けさせないという事がよく分かりましたね。
だから自分の醜い容貌などものともせず何の努力もせず楽して稼ごうなどと愚かな考えに至る
<省略> [全文]

21 ) ↑17です
[2007/01/27(土) 18:27]
20さんへ
おもいっきり図星!
誰も反論できないわ!

22 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:29]
私は男ですよ。私はあなた達のような人に対してのみ非難し、助言しているのです。なぜそこまで他人を悪く言えるのですか?あなた達がしていることは容姿端麗とは言えない女性よりいかほど醜いことでしょう。あなた達のような男の性欲を処理していることはとてつもない努力だと思います。

23 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:32]
プッ笑 19、20がアホくさいな。完全カンチやん。男に必死で反論してるし。

24 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:36]
ほんまやワラ おれもデブスは嫌いやけど、第三者から見てここで騒いでる奴らはデブスと同等やな。必死すぎてキモキモいわ。

25 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:41]
連投&携帯から乙
ブス必死www

26 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:45]
22〜24自演ってまるわかりやん
┐(´ー`)┌

27 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:48]
だな。気付いてないのは本人だけだが丸分かりの自作。やっぱりブスはやる事ヤバいわ。

28 ) 22さんへ
[2007/01/27(土) 18:49]
22さんへ    17です
男性の方でしたか、嬢と思っておりました。失礼致しました。
なぜこのような厳しい意見を発するか?
それは、商行為つまりビジネスだからです。
頭の良い方なら、ご理解頂けると思いますが、楽してお金を稼ごうとする
頭の悪い嬢を戒める為です。
譲との関係は、商行為の売り手と買い手の関係で、個人として
人間関係を築き上げるような友人ではありません。
買い手であるお客
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:10]
28さんへ。
22です。他の方は私を女性と勘違いしているようなのですが。確かにサービスに手を抜くような女性がいれば、非難すべき責めがあります。商行為であると考えるなら債務不履行で訴えるという手段があります。しかし女性のサービス内容が不特定である以上、契約内容が確定せず、そのような手段はとれませんよね。客がサービスに不満を持ち、店に対して苦情を提言するなどの行為は当然権利として認められますが、不特
<省略> [全文]

30 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:16]
わざわざこういうスレに来てしょうもない持論振りかざして高みに立ったつもりなんだろうがそんなことやってる時点でお前も同類だという事に気付けよ。偽善者

31 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:54]
30さんへ。
隠していても仕方がないので先に言います。私は自らこの掲示板に来ているのではありません。無料相談に来られた依頼者の要求で具体的状況を視察に来ています。議論をしていても解決しないようなので端的に言います。当該スレッドでの書き込みの多数が刑法230条名誉毀損罪の構成要件に該当し、かつ違法性、責任阻却自由は認められません。よって、三年以下の懲役または禁錮、50万円以下の罰金に処されます。<
<省略> [全文]

32 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:59]
>>31
すみませんでした。私は30ではありませんが、以前嬢を侮辱する書き込みをしました。もう二度としません。本当にすみませんでした。

33 ) 31
[2007/01/27(土) 20:02]
私も32と同じで最初の方で悪口を書きました。つい一緒になってやってしまいました。すいません。そちらで私を特定してもらって構わないので訴えるのだけは勘弁してください。反省しています。

34 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:04]
マジで!?相談行ったの誰やろ?まあおれは見てただけで書き込みしてへんけど。セーフ!

35 ) 31さんへ 28です
[2007/01/27(土) 21:12]
31さんへ    28です
法律の専門家の方ですね。弁護士さんでしょうか。
そんな気がしたので、28は丁寧に書いたんですよ。やっぱりね。
私は、法律家ではありませんが、意見を述べます。
個人(源氏名)で、容姿について「ブス」といった表現は、侮辱罪に科せられても、
仕方ないと思います。
上記、謝罪されている方は、今後個人を特定し侮辱する発言を
しないという約束で、許して欲しいと思います
<省略> [全文]

36 ) 31さんへ 28です 続きです
[2007/01/27(土) 21:20]
続きです。
しかし、ホーム・ページに記載されているサービスを怠る場合は、
客として主張したいです。
具体的サービスに差があるのは、嬢および店の指導不足である事は、
否定できません。
サービスに不満がある場合は、どのように表現すれば良いか、
ご指導願います。
そして、
私自身は、個人の侮辱はしてませんが、煽った事は事実ですので、
そのことは謝罪します。すみませんでした。

37 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:28]
この見苦しい長文自作自演はいつまで続くの?(笑)

38 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:31]
いや、これはマジちゃうけ?実際消えたスレあるし。

39 ) 質問
[2007/01/27(土) 21:31]
インターネットカフェを使った書き込みは、どう対処するの?

40 ) 31さんへ 28です 続きです
[2007/01/27(土) 21:31]
最後に、
私は、良い店・良い嬢が増えることを願ってるお客の1人です。
簡単にお金が稼げるからと、安易にバイトをする嬢が多く、
接客態度に問題のある嬢がいることも事実です。
お客が少しでも気分良く遊べる環境を、作りたいと考えて、
スレに書き込んでました。
侮辱はいけないが、客としてサービスに不満があれば、
発現することは、間違ってないと思います。
誹謗・中傷で無く、建設的な情報交換が
<省略> [全文]

41 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:39]
28必死やな。あ、39よ、おれも昔そう思って検事やってる友達に聞いてんけど、ネカフェは最初に身分証で会員カード作るやん?それで全部データ残ってるから、無意味って言ってた。ガサ入れの時しか見ることはないらしいけど。

42 ) 39
[2007/01/27(土) 21:43]
↑返事ありがとう。私が良く行くネカフェは登録無しやし、その場合はどうなるの?どうやって個人特定するんやろ?

01 ) デブス撲滅委員会
[2007/01/26(金) 21:27]
悪徳店と地雷女の横暴を許すな。
都合の悪い事はすぐ削除するのだろうが、客の意見を真摯に受け止めず開き直った態度を改めない限り何度でも立てるのでそのつもりで。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a