ノーブランド
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
52 ) →
[2007/01/23(火) 10:42]
文句あるなら黙って違う店行け

53 ) ⇔
[2007/01/23(火) 11:36]
ぶっちゃけファラオのまりこの店いよるし!キャバクラゆってもセクと違うねんしくっつけとか無理やろ 他店も所詮変わりないやろ

54 ) 51
[2007/01/23(火) 12:02]
微妙なくっつき&離れがそそるんや。
わかった!ヨソいくわ

55 ) まぁまぁ
[2007/01/23(火) 14:14]
いいですやん。そう!最近、小柄な○みちゃん指名のお客さんみないね!どうしたのかな??気になるよー(^_^)ちょい色黒で筋肉質かな?その人見てたら、あれはたぶん\(^^)√ナルシストだね?!

56 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:40]
なみ?えみ??えみの指名客にいるよな!店前に車停める奴??そいつし゛ゃないの?そいつがなになん?

57 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:15]
あんたら 店の子やろ。ええかげんにしぃや

58 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:38]
もぅくるな。店に。みててぅざぃ。ぃまぅゎさのひと。

59 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:46]

なんや?よ〜わからん話やなぁ〜(*u_u)

60 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:58]
可愛い嬢はいませんか?

61 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:28]
IMACALAICUWA 頭さわった時いうたASOUすぅぱい…TEN

62 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:25]
あ○ の○ なな とか性格悪いし 大嫌い

63 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:47]
嬢のカキコやん!
しかもこんなTIMEに!

64 ) →
[2007/01/24(水) 21:12]
こんなTIMEって…ワラ

65 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:14]
うけた笑

66 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:36]
お店は暇ですか?

67 ) ☆
[2007/01/24(水) 21:46]
あやさんゎめっちゃかわいぃしいぃ人だょ!!それに比べての○さんゎ最悪。新人いじめてやめさせる。

68 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:38]
皆いいひと。

69 ) →
[2007/01/25(木) 00:06]
誰が辞めさせられた?

70 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:06]
下らん
お前の話は下らん

71 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:46]
ゆ○り も 最悪
○あ は ブサイのに態度でかすぎ

72 ) ☆
[2007/01/25(木) 01:02]
の○って前セクキャバやったんやろ?

73 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:10]
まじで… あんだけ偉そうやのに?

74 )
[2007/01/25(木) 01:46]
奈々性格悪いん?顔もいまいちパッとせんけど 男いるんかな?

75 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:20]
ストップ。
みんな性格悪いとかゆ-けどさ、人それぞれやろ???
人見知りとかもあるやん。
何が気にくわんか知らんけどやな自分ら仲良くなろうとし-ひんからちゃうの???
悪口ばっかゆ-て何がしたいんかわからんけどや。
見苦しいの気付けって。

76 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:23]
えらそうっつかえらいしな。
書き込みしてんの
あきらか店の子やろ???
売り上げもあんだけやれてんやし。
悪口ゆ-てる暇あったら
売り上げあげてからにしろ。

77 ) ↑ な○
[2007/01/25(木) 02:46]
てか 値段とか客に言わずに 場内入った時点からいきなり デカイDrink頼みよるやんけ そんなんで ナンバー? ワケわからんわ
他の店のナンバーワンのが よっぽど 愛想も感じもええぞ

78 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:05]
承諾済みやろ???
普通言うし。
自分が軽く流して
忘れてるだけちゃうの???
無愛想とかないない。
誰のひがみですか???

79 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:08]
いち客の意見やけど?

80 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:46]
レベルの低い中傷事ばかり書き込みしないでもっと楽しくしようよ!

81 ) →
[2007/01/25(木) 07:31]
なんも、スレは紳士的に書き込みするだけやない、
陰でいいことも・わるいことも出てくるから、
それが楽しい・・・

82 )
[2007/01/25(木) 09:39]
そうそう奈々は常識がなってないし あつかましい 可愛くもないのに自信持っとるし見てて面白い 枕してんなよ

83 ) 客やけど
[2007/01/25(木) 09:49]
な○綺麗やと思うねんけどなー

84 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:23]
彼氏いるし な○

85 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:49]
ありえへん書き込みばっか。人をほめる事できひんのか。最低やな。
おまえら奈○ちゃんに相手されんかっただけやろ。ワラ
見苦しいわ。ワラ

86 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:55]
ヘルプの子とかに アリガトウも言えん様なので 人間性を疑いますね!!
しかも老けてるし
ツンケンしたいなら祇園か新地行け

87 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:58]
美人は性格悪いからね(笑) 《私はお嬢様です》ってツラしとるけど ほな 何しに水商売しとんねん

88 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:05]
そりゃお金と欲のためでしょ。

89 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:20]
性格のいい不細工と性格の悪い美人ならどっちと付き合うかというと個人的には後者ですが。

90 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:31]
奈○ちゃん好きやけどな〜。すっごい優しいし。
ここに悪い子はおらんやろ。

91 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:35]
しょうもないカキコする嬢はおるけどな

92 ) 〆
[2007/01/25(木) 16:36]
新人はどうか知らんけど。古株はみな、良い子だよ(*^-^)b

93 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:42]
確かに古株は良い子ばかりやね!新人の一部も良い子やね

94 ) ところで
[2007/01/25(木) 16:43]
新人で良い子って誰?

95 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:26]
優しいのは表向きだけ

96 ) ☆
[2007/01/25(木) 19:59]
しゃくれ2号とか?(^o^;)

97 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:05]
おまえマジもういいって。

98 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:57]
2号って?

99 ) →
[2007/01/26(金) 00:40]
アゲ?

100 ) 〆
[2007/01/26(金) 01:54]
ゲッ(^-^)/

101 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:06]
じゃあ、1号は永遠?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a