デブス選手権
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:01]
デブスを許すな!
トラウマになる。

03 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:11]
前スレは凶ラブの馬鹿共の策略により消滅したが、己を顧みず楽して日銭を稼ごうとする不届きなブスでぶがいる限り何度でも立てろ!
前スレを要約すると
ブスランキング堂々の一位は凶ラブのハズキ!
デブランキングは凶ラブ勢が続々ノミネート中!アヤ、クルミ、モモ、ナミ、etc
地雷オールスター
不動の四番はハズキ。三番はクルミ。

04 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:18]
凶スレでクリーチャーは○きの自作が炸裂!!!

05 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:23]


06 ) ↑スレ主へ
[2007/01/25(木) 23:32]
みんなスレ主を応援しているので、
どんどん攻撃して下さい。
デリ客一同より

07 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:33]
スレ主は京愛と何かあったの、??ものすごい執着心。
お手柔らかに。

08 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:46]
気ちいさいとこんなことするしかないか・・・かわいそ。

09 ) wbc
[2007/01/26(金) 00:06]
オールスターより世界のwbcに匹敵するやろ。デリ愛好会どうですか?デリで働く女の子の質を上げる為にもこのスレは必要カツ経営者も客の立場で見直さなあかん時期やで。デリヘル倶楽部なんかかなり面接厳しいと噂やけど、いい子そろえてるやろ。最低このレベルでいかないと風俗とはいえないやろ!ブス、デブでたたかれる店は入れ替え必要!例えばモデルになりたい?やせるなりエステいくなり、努力せなあかんやろ。デリはなんでも
<省略> [全文]

10 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:13]
>>7>>8
だから凶の店員の書き込みはいらんて!ここでチマチマ反論してる暇があったらお前とこのブタと化け物をなんとかしろやw

11 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:15]
京都ラブストーリーを京愛と書くのは田村ですよ。

12 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:20]
客は真剣に苦情を言ってるのに店は厄介なクレーマー扱い。こんな店は徹底的に糾弾せよ。京○ブ、デ○関、ラ○悪、とりあえずこの三店はタチが悪い!

13 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:57]
怪我しないようにね

14 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:18]
9さんに賛成!
私は、チェンジ・キャンセル実行委員会として、
デブスを徹底的に排除する啓蒙活動をしていました。
いい店・いい嬢・いい客の3者が、このBBSを活用し
楽しい情報交換の場になる事を願っています。

15 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:38]
>>13みたいなヤカラの存在を匂わせて客を脅す悪質店も晒そう。実際には口ばっかりでやれないし本物の893もリスクを犯してまで客を脅したりなんてできないんだからさ。

16 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:16]
そのうち会えるの楽しみにしてます。1対1でどこまでそう
言えるかな

17 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:19]
そうそう頭わるいからね、こうゆう業界の人はやっちゃいますもんね

18 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:29]
だからお前は何様やねんて!自分らの事見直してからもの申せ

19 ) あほか?
[2007/01/26(金) 03:52]
ヤクザが簡単に出てくるわけ無いやろ。本間の繋がりが無い限り簡単には出てきません。金にならんことをするはずないやろ?考えなくてもわかる話やろ

20 ) 悪徳デリヘル被害者支援会
[2007/01/26(金) 07:01]
繋がりがあっても出て来れないんだよ。知能も低く法律にも疎いデリ業者共は何かにつけてすぐ「バック」の存在をちらつかせるけどそれを客や在籍嬢に言うだけで既に法に抵触してるって事を知らないんだね。
焼座もデリのトラブルなんかに一々首突っ込みたがらないよ。あとあと面倒だしビジネスとしてもショボいからな。そもそも焼座を動かす時は金が掛かるんだよ。無料奉仕する親切な焼座さんはいないからね。
低能デリ業者よ
<省略> [全文]

21 )
[2007/01/26(金) 07:50]
↑のやつの言う通りだが、うちの父はあっち系だから気をつけてね(*´ェ`*)ポッ

22 ) ↑↑
[2007/01/26(金) 08:00]
ここで頑張っても、書き込んでる時点でみんな同類なんやから。
ウザイだけ。

23 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:17]
だ〜か〜ら〜
嬢や店員はこなくていいってば
まぁ自分の名前が出ないか気になるんだろうけど

24 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:23]
>>21とか>>22みたいな馬鹿な関係者がいる限りこういうスレは存続させましょう。
特に>>21みたいな無知猿(豚か?)は末期的な白痴。

25 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:24]
違う違う。21みたいな言動は典型的なB落民の特徴だぞ。

26 ) ジャッジ金太郎
[2007/01/26(金) 09:56]
9さん14さんに私も賛成、只今朝礼終わり営業にでた所です!このスレで攻撃的な文面は控えたい。この8年近い間、全国つたウラウラとまわりましたが京都のデリは質が落ちる!例えばトレードはできないからマニア専門のデリ「いるいる探検隊」ができれば売れない女の子も安心して働けるんでは?ぬきたいだけなら店にいけばいい?一瞬の恋をデリに求める!でブスがくると時間の無駄!ハ○キは私も一年程前に当たった。一瞬悪いと思ったが
<省略> [全文]

27 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:06]
別に悪いなんて思わなくていいよ。は○きもチェンジされて帰ってきたら車の中でその客の悪口言いたい放題だからな。

28 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:06]
は○きってもしかして
シンデのみ○んと同一?

29 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:35]
は〇きてどこの?

30 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:55]
らぶ悪のな◯に勝てる嬢ないで☆

31 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:15]
勝てると言うのは?意味わからん!ハ○キと言えば京愛しかないやろ。このスレで悪口いいたくないけど。写真でみてるだけのほうがましや!本物みたらガックリするで。風俗のレベルじゃない。この意見に反論する男性はほかにスレたてろ。このスレはデリヘル愛好家だけで意見だしあっていい女指名なりできるようにしようや。いい女は残れ、ブスはされ!

32 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:24]
>>29 地雷のはずきと言ったら凶ラブやろ。
俺はチェンジする勇気がなくてそのまま入ったがやっぱりチェンジしとけば良かったと心から思った。お金で買ったわずかな時間だけどせめてその間だけは甘いムードに浸りたい。相手がブスじゃそんなの無理。性格がどうのとか言う奴もいるが優しくて可愛い子なんていくらでもいるだろ。今のオキニがそうなんだが。
それに客は自分の目の前でいい子でいてくれたらそれで十分だ。
<省略> [全文]

33 ) 金太郎
[2007/01/26(金) 20:31]
31んに賛成!昨年10月になるけど京愛でおすすめやとかなりおされてきたのがア○やった。脱いだら上半身がデカいのわりにチチはちっちゃい。プレイはザツで作業的!安物の香水ぬりすぎ。デリで生きていくのは無理!店も自宅に届ける時は香水ひかえる教育せなあかんよ!デリ嬢としては30点やな。ハ○キは10点!

34 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:33]
>>31 そうだよな。しかし現状はいい女が去ってブスやデブがしつこく居座るのが現実だな。京○○がその典型。
とにかくこのスレは必要。デブ、ブスを徹底的に回避できるようになれば被害者も減るしブスも働きにくくなる。デブ、ブスに現実を見せよう。

35 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:38]
あ○20点 はず○10点 く○み5点
俺の評価。ちなみに凶の話題であ○の話題をあまり出さない方がいい。スレ消される危険あり。

36 ) チェクマン
[2007/01/26(金) 20:55]
京愛利用者は多いのがわかるね!京愛のホームページ、本当の恋人のようにってあるけど、それに近い女いないやろ。店の教育が悪い。今日も昼前に問い合わせしたが対応がなってない。質問に答えられない人間が受け付けして客くるか?よく名前でるT部長ですか、一体何の部長なんですか?受け付けに頭悪い人間使っても客にげるよ。それと客の情報もらすな。去年の年末探偵やと名のるやつから電話あったで。受付の人間かドライバーが悪
<省略> [全文]

37 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:07]
京ラブは確かに昔は良かったよ。本当の恋人のように過ごしたくなるようないい子が多数在籍してて、フリーで呼んでもはずれる事は少なかったからみんな安心して呼んでた。3年近く前になるけど、当時在籍していたいい子ばかりだった。それが一昨年の夏あたりから少しずつ嬢のレベル低下が始まり、デブ、ブス何でもありになってきて少しずついい嬢が辞めていった。現在では容姿端麗な嬢は完全に絶滅してしまった。ここはもう信用でき
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:15]
>>36 顧客情報漏れの話kwsk!
俺もかかってきた。○○探偵事務所の○○の頭文字はMでFA?

39 ) ノミネート店
[2007/01/26(金) 21:18]
一位ラクアクのフリー陣デブ、ブスの王道 二位京愛ハ○キ、り○、ひ○→この人26歳の表示はきついし本人がかわいそうや!10歳はサバよんでるよ。おばちゃんって感じやったけど! 三位ラウン○や○ 四位ジュー○ー チ○ 俺からのノミネートは以上!

01 ) デブス撲滅委員会
[2007/01/25(木) 21:59]
悪徳店の横暴を許すな。
デブ、ブスとデブ、ブスを採用する店は容赦なく晒す!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a