【ド素人】モテナイ君のキングス日記【大人気】
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) モテナイ君
[2007/01/24(水) 04:45]
お金借りすぎてるけど大丈夫?

03 ) モテナイ君
[2007/01/25(木) 00:21]
今だに換金した事ないんだってな

04 ) モテナイ君
[2007/01/25(木) 01:28]
打ちっぱなしでよそみしながらじゃ回らないよ♪

05 ) モテナイ君
[2007/01/25(木) 20:51]
今日はいくら負けたん? 今日キングスで負けたのってモテナイ君だけだよね♪

06 ) もうすぐモテナイ君が
[2007/01/25(木) 22:27]
登場 荒らしまくるよ

07 ) モテナイ君
[2007/01/25(木) 22:49]
予定どおりの登場だね

08 ) ド素人
[2007/01/25(木) 23:13]
モテナイ君は毎日いくら負けてるの そろそろ借金返しなよ捧捧

09 ) モテナイ君と呼ばれてる奴は
[2007/01/25(木) 23:32]
借金してパチしてるのか?

10 ) モテナイ君のハンネのいろいろ
[2007/01/26(金) 06:15]
・通りすがり・ここの店員って・まだまだあるけど また泣いたら困るからやめておいてやるよ

11 ) 通りすがり
[2007/01/26(金) 08:27]
バラすなよ

12 ) モテナイ君
[2007/01/26(金) 09:07]
バレバレ

13 ) またまたモテナイ君
[2007/01/26(金) 14:55]
キングスで発見!しかし大好きだなモテナイ君

01 ) モテナイ君
[2007/01/24(水) 04:30]
まったくの素人だけどキングスに毎日通うのは偉いよ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a