チェンジ・キャンセルの徹底
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
61 ) ↑
[2007/01/15(月) 13:37]
ケチケチするなら金ださんでええ女つくれ。若い子や綺麗な子が病気になるよーな仕事しんわ〜高望みするんやったら自力でセフレつくれ

62 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:16]
家や電話番号がバレてるのにチェンジ&キャンセル料金の踏み倒しですか?

警察は民事不介入なんで、基本的に対応してくれないのでは?

それに何千円かの話で自宅に自分、業者、デリ嬢、警察とは…。

踏み倒しはかなり、リスキーなのでは?

63 ) ↑
[2007/01/15(月) 17:55]
チェンジ・キャンセル無料の所もあります。
踏み倒しは無理ですが、気に入らない嬢は、
毅然と断る方がイイですよ。
良い店・良い嬢だけ残ればいいです。

64 ) 62は理解力ないのか?
[2007/01/15(月) 18:04]
誰が踏み倒せって書いてんの?ケチケチ言うなら、相手してくれる女つくり!って言うてはるんやないの?

65 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:35]
間違いないね。

66 ) ↑62です
[2007/01/15(月) 19:01]
>>64

いちいちアンカー打つほど話が飛んでますかね?

>>58の事を言うてるのは遡れば楽勝で理解出来ると思ったんですが??

俺のミスなんで認めますわ、以後気を付けます。

67 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:31]
店によって、チェンジ・キャンセルの
対応が全然違います。
プ○ミのように嬢に自信がある店は
OKと謳っています。

68 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:35]
まあプレミの場合門前払いはないな。プレイ中に足払いしたくなるかもやけど。

69 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:44]
68さんへ
BBSで見たけど、プレミってやっぱりいいんですね。

70 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:49]
凶愛はチェンジ料で稼ごうとする汚い店。

71 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:13]
凶○ブは、とても評判悪いです。
地雷多いのでしょうか?

72 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:57]
ラブ悪も

73 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:22]
HPの写真で、すべて嬢の顔にモザイク入ってる店あるけど、
写真の意味無いやろ。選べる訳無いやろ。
サービスの悪い店とブス嬢が無くなる事を願います。

74 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:44]
そんな店、アホな客がいる限り無くならんな!
水商売かてボッタクリ店がなくならんやろ、一緒や、客がアホ!

75 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:34]
age

76 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:50]
顔出ししてても修正されてたりプロが可愛く撮ったなら顔出しの意味ない

77 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:06]
騙されるから、次を期待するねんな〜、実際格安店でも大当たりあるから。因みにキャンセルしますよ、希望と余りに違う場合は、そんな店チェンジしても無駄やから。

78 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:16]
写真と顔が違ったから、即キャンセルした!
寄付じゃないんだから、ブスに金払えへん!
皆さん!気に入らなかったら、即チェンジ・キャンセルして下さい!
断れないのは、客がアホです!(キモオタ・屁タレ)

79 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:25]
どこぞの店員やかましいんや!

80 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:29]
アンタの店キャンセル料いくらや?一見客騙して金儲けするな!

81 ) それは
[2007/01/16(火) 09:23]
[リンク先]

82 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:31]
凶○ブは、キャンセル料高いらしいです。

83 ) ↑
[2007/01/16(火) 10:40]
凶デブ

84 ) ↑
[2007/01/16(火) 13:04]
悪質チェンジ料ボッタ店晒し上げ

85 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:33]
チェンジ・キャンセル無料の店は、
嬢に自信あるみたい。プ○ミとか。
 以前に、チェンジ・キャンセル拒否されてキレたことあるよ。
セ○ンド・○ブで!

86 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:22]
プ○ミがそんなにいいとは思えんが・・・
自演か?

87 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:11]
来た段階なら良いんじゃねえか?
プレイに入ったら地雷みたいな

88 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:28]
顔は良いけど、満臭だった。
これはチェンジ無理だった。(プレイ中のため)
「臭いからチェンジして」って言えなかった。

89 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:39]
だから、門前払いはないけど、プレイ中に足払いしたくなるってこと!(前掲)

90 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:14]
なるほど。外見OKでプレイが地雷か。それはデブスよりたちがわるいな。

91 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:29]
バラージュ さや 無駄金使った

92 ) ↑
[2007/01/17(水) 12:59]
確かに今顔美人でプレイ地雷が多いな

93 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:43]
さや
顔も良くないやろ

94 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:42]
94

95 ) ↑
[2007/01/20(土) 20:39]
さ○、顔は悪くはなかったけど…NG多すぎ…首から上はキスはおろかタッチもダメ。乳首軽く噛むのもダメ。指入れダメ。クンニもダメ。

96 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:00]
何ぼなんでも、それはあかんやろ!怒れ!
客をなめてるのと違うか、店に言って金返してもらえ!?
俺の時はOKやったけど、
あの歯並びでキスはする気せえへんけど。

97 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:32]
>95ほな、これウソか?
 ↓ ↓ ↓
[リンク先]

98 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:55]
可愛い^^タイプっす

99 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:30]
実物とはちょっと違うな〜
ぼかしてある箇所が・・・

100 ) ↑
[2007/01/24(水) 05:49]
100円盤

101 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:00]
なんか思ったんやけど、キャンセルするし金取られるんやろ?チェンジすれば金取られへんやん。効率良く店とやりとりすれば?たいがい3、4人来て全てチェンジすれば自動的キャンセルになるし。
後、今風のアホな女は顔やスタイルはいいが、常識を知らんし、ワガママ。

102 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:44]
顔とスタイル良かったらOKやん、あとお店の方はシッカリ講習してくれ。本無しなら。

103 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:14]
本無しなら?お前アホか?したいならソープいけ。あんたみたいなアホ客が居るから女の子のレベルが下がっていい加減になるんちゃうけ?

104 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:38]
教育ができん店は、基盤黙認が事実なんはみんな知ってます。生尺よりゴム着のほうが嬢は安全で楽やからそうなるのと違うか?

105 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:29]
客を満足させて逝かすテク無し嬢が○盤さす以外で客を満足させる方法なんかあるか?
外見地雷の場合は○盤以前に立たないという問題が発生しまんな。

106 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:19]
だからチェンジっていう選択があるんちゃうんか?サービスが満足せんなら直接女の子に言えば?それでも納得出来ないなら箱ヘルいけば?サービスや内容うるさいらしいし!円盤に直ぐ思考回路がいくこと自体おかしい!円盤してもデブスとか言うこともおかしいやろ!矛盾してることに気付け!

107 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:53]
こいつ京ラブスレとデブス選手権スレでも騒いでいたな。本当のこと言われてよっぽど口惜しかったんだな。
こんな所でイキってる暇があんなら自分磨きでもしてろよカス。

108 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:02]
アホ抜かす暇があるなら己の男として磨け!よっぽど仕事出来ひんやつやねんな。だから器小さいとかいわれんねん

109 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:07]
まぁまぁ、そう必死にならずに
必死なればなるほどデブスやと認めてるようなもんですよ

110 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:36]
風俗利用する男も嬢もドングリの背比べ。ちゃんとした男ならそこそこの彼女がいて風俗要らず。ちゃんとした女ならそこそこの彼氏がいて風俗で働く必要ない。恋人がいたとしても、しょうもない彼氏彼女だから風俗に関わる。地雷嬢、キモ客と批判し合うが、呼んだ時点で男としてキモく、嬢である時点で地雷女である。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a