長州さんラブ
■板へ戻る
▼下へ
154 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:15]
出た〜同業つぶし!お〜怖。

155 ) ↑
[2006/04/20(木) 21:22]
154 事実を認めたくなかったら 嬢に教育させろ!客から円盤、基盤話が持ち上がってるんは事実やんけ?恥ずかしくないんか?だから援護会は 評判悪いんじゃ!

156 ) →154です
[2006/04/21(金) 00:34]
そんな熱くならんでもエエんちゃうん。それに会の者でもないですし・・・。

157 ) ↑
[2006/04/21(金) 01:32]
このスレも消してください。

158 ) ↑
[2006/04/21(金) 03:23]
援護会 証拠隠滅作戦!風営法変わる前に あせる、あせる!

159 ) ↑
[2006/04/21(金) 09:43]
でも、熟女好き!お世話になります。

160 ) ↑
[2006/04/21(金) 11:14]
そう言うあんたのおすすめは?

161 ) ↑
[2006/04/21(金) 14:39]
俺、まだ利用した事ないんです。

162 ) ↑
[2006/04/21(金) 17:52]
祇園セレ○、最高!

163 ) 援護会
[2006/04/21(金) 18:40]
うちが最高!

164 ) ↑
[2006/04/21(金) 21:12]
久々にこれから行ってきます、あとでレポしま〜す。

165 ) ↑
[2006/04/21(金) 21:15]
別におまえのレポ誰も聞きたがってないぞ。どうせ店のヤツの自作自演やろし

166 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:24]
そう言ってやるな、よろこんでるんやから。ここはひとつ大きな心で・・・。

167 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:26]
自作自演。店長ご苦労さん

168 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:34]
まだよろこんで行くヤツいるねんな〜?

169 ) ↑
[2006/04/21(金) 22:40]
基盤、円盤したい奴だけが行く店らしいで。ほかのスレで援護会行ったら 病気もらったって書き込みあったん見たで。すごい店やな

170 ) ↑
[2006/04/21(金) 23:17]
ある意味スリルやね(笑)おばはんらもスリル味わいながら、チンポ味わってるんやね。

171 ) ↑
[2006/04/22(土) 00:16]
その通り!

172 ) ↑
[2006/04/22(土) 00:19]
この店、評判悪いし しまいに捕まるぞ。おばはんのマンコ黒いねん。

173 ) ↑
[2006/04/22(土) 00:27]
まんこ黒いんや?誰や?

174 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:04]
それってもしや?オレが入ったおばはん?

175 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:17]
どの おばはん入ったん?りょ〇こさんやで。オメコ真っ黒。ビラビラでかい。アソコはガバガバやったけどな。

176 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:24]
ちがうおばはんやったけど、アソコはいっしょみたい!

177 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:27]
あの嬢、何才や?

178 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:29]
誰よ?

179 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:41]
りょ〇こさんやん。アソコ真っ黒、ビラビラでかい、穴ガバガバ。キミ入った事あるんか?

180 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:46]
あぁ、りょ〇こちゃんか。入った事ある。けど円盤やった。無理矢理って感じの円盤やったし一度きり…

181 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:49]
最初のころに入ったことある、もう忘れてるわ。かおもからだも思いだせへん。

182 ) ↑
[2006/04/22(土) 01:58]
入ったことアルで〜、おもろかったワ???

183 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:11]
りょ〇こさんって何歳?体つき、かなりおばちゃんやったけど。

184 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:17]
何歳かな〜?聞いたことないし。

185 ) アナル好き
[2006/04/22(土) 02:18]
アナル攻め上手い子誰?エスっ気あるの誰?

186 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:22]
りょ〇こさん、多分 あのオメコと体は40は いっとるぞ。

187 ) 援護友の会
[2006/04/22(土) 02:28]
そやなぁ。俺も入った事あるけど、あんまり若くない感じやし おばちゃんやろな。そら40は いってるやろ。おっぱい垂れてたし。

188 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:32]
アナルは歳くってる嬢がいいよ、頼めばヒールをあんたのケツの穴に入れてくれるかも?

189 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:36]
「あんた」って?文章の書き方からして キミ、女だね?店の嬢だろ?自分を売り込むんじゃないよ。ばぁちゃんは早く寝ろ。

190 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:40]
188なんやねん、こいつ。人気ない暇な嬢なんやろな。哀れやな。

191 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:44]
そうゆうおまえがなんやねん。哀れやな。

192 ) てゆーか…
[2006/04/22(土) 02:45]
この一連のカキコ、一人の恨み妬み節丸出しやな。時期に訴えられよんなあ。哀れなり…

193 ) その前に
[2006/04/22(土) 02:48]
援護会が捕まるんちゃう?実際、基盤、円盤してる嬢いるんやし。円盤なんて違法やん。捕まるとなったら多数の嬢が危ないんちゃう。

194 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:50]
だれに?どうやって?訴えられる?

195 ) ワラ
[2006/04/22(土) 02:51]
何をビビってんの?

196 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:52]
笑ってんの!

197 ) ↑
[2006/04/22(土) 02:53]
そうそう、早い話 円盤止めたらええねん。そりゃ 金欲しい気持ちは、わかるで。俺かて金欲しいしな。けど、円盤は違法やぞ!けど、こっちが頼みもしてへんのに なかば強引に円盤をすすめる嬢が いるのは確か。俺もすすめられたしな。けど、俺は別金を払ってまで本番する気ないし、俺はハッキリ断ったけど。嬢の名前、ハッキリ挙げてええんか?

198 ) うん
[2006/04/22(土) 02:57]
笑ってる、ゲラ!調子に乗ってもっと誹謗中傷しろーっ!もっと墓穴掘れ〜!軽〜く法律くらい分かってからカキコしろな(笑)

199 ) 他店嬢
[2006/04/22(土) 03:00]
一番上にスレがきてたから覗いてみました。いつも荒れてますね。なんか…情けない店。

200 ) ↑
[2006/04/22(土) 03:00]
ご立派!!!

201 ) あ・ソレ!
[2006/04/22(土) 03:04]
もっと書け!あ・ソレ、墓穴掘れ!あ・ソレ〜!頑張れ、ネットおたく不人気嬢〜!!!

202 ) 他店嬢
[2006/04/22(土) 03:04]
円盤、基盤の話、他のスレでも書かれてますよ。客層が悪いのか嬢の質が悪いのかは知りませんが、いつもスレで円盤、基盤になるのは みなさんプロ意識が無いからなのでは?お店の品位が問われますよ。

203 ) ↑
[2006/04/22(土) 03:06]
すごい書き込みですね。この店って すごい嬢が在籍されてるんですね。店長さん注意されたら?

01 ) 主
[2007/01/25(木) 17:53]
長州さん格好良いよね?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a