★夢のチャイナタウン★
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) チャイナ通
[2007/01/24(水) 19:08]
今日も同伴中です、オプラス頑張ります。

03 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:11]
ラブホまで頑張ってこいやこの援交親父WW
たまにはゴムつけろよ

04 ) チャイナ通
[2007/01/24(水) 19:26]
みなさんのおしょる通り同伴ですが、アフターエッチはしません。

05 ) スレ主へ
[2007/01/24(水) 19:32]
削除します。チャイナのスレは中傷しかでてこないので、以後スレ立てしないでください

06 ) チャイナ通
[2007/01/24(水) 19:34]
頑張りますが、旦那子供いるので、最近引きぎみです。ちょっとしたら帰ります。

07 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:36]
せう言わんと あ〇いに旦那子供いんのわかって援交しとったんやし 最後まで援助したれや

08 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:44]
チャイナ通氏は有名なんやな。暇とお金があるんやなぁ。中出し援交してんの?

09 ) もちろん
[2007/01/24(水) 19:47]
子供うんでるから感度いいですよ

10 ) あ〇い
[2007/01/24(水) 19:58]
はよやめろ 店いてもめに入ったら気分わるい

11 ) ?
[2007/01/24(水) 20:05]
チャイナ通氏はどんなプレイするん。興味しんしん。変態とか?

12 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:20]
アナル中〇しが 私達二人のブームですね
彼女もないて喜んでくれます

13 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:30]
いくとこいってんなぁ。とびっことかせえへんの。アナル中出しは危険ちがう。ちなみにホテルは南国とか?

14 ) ここは
[2007/01/24(水) 20:34]
中学生の部室か!?
フラれた怨念キモス!

15 ) チャイナ通さんへ
[2007/01/24(水) 21:01]
あ≠「のフェラはどうですか?口か顔どっちにかけてます?

16 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:04]
くち 彼女喜んで飲みほします

17 ) 8
[2007/01/24(水) 21:08]
君たち、おもんないよ!

01 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:10]
一部の嫌がらせで削除されてます。内容に気をつけ、書き込みしましょう

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a