BANANA ROOM
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:59]
わかりますた

03 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:12]
なー 太陽みたら笑った顔にみえませんか? 二千年に太陽ガ近づいてきてちきゆう滅びるってのはミチ↑与休?どうおもう? まーたっ。_、 宇宙は一億で行けるって…こういう話どう思う? 海外のニュースのネタは… 一度は覚悟決めたけど… はやりのことば はりあっぷくのうこんとばぁぃ わかった急げ別れれない
あの時と同じ涙でる

04 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:19]
おぅめぃでぇとぅさん 123 とぅぅぃてんじゅるな

05 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:27]
♪ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼんのます♪ゆびきった♪ あ!そぉぅ 答え! あなたがふつかまえのどようびのあさのことをいそいできじにしろ。あなたが時はかって。 あってますか?

06 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:06]
ここってかわいいこ多いですか?

07 ) ↑
[2007/01/24(水) 04:59]
ってか人妻系やない?

08 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:46]
る○って夜の子?

09 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:51]
ブスばっかり

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:51]
じゃあ、朝から出てる子を教えてよ。

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:54]
まれに極上います。多分

12 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:56]
嘘つき!

13 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:57]
ほんまじゃ!店に行け

14 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:59]
俺はブス専じゃないから行かない。

15 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:00]
店員の必死の工作ウザイ・暇店決定

16 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:02]
客よ。店員?こいつ馬鹿

01 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:41]
嬢の名前はまともに書かないでよ。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a