・:*:・゚'★,。・:*痛子最強伝説・:*:・゚'★,。・:*:・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
126 ) ↑↑
[2007/01/23(火) 16:01]
どこが?説明してくれや

127 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:04]
どうせあいりが自作してるんやろなハこのじかんいつもでてきおるしワラはよ死亡してくれ

128 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:06]
あのーヌ知ってるから痛い言うてるんですよ浮カゃあどこがいいこなんですかぁ?あんな凶悪犯に優しい心あるんですかぁ???

129 ) 自作ちゃいますよ
[2007/01/23(火) 16:06]
いい加減にしいや 誰かかいてるかわかってんねんし

130 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:07]
自作ですやん 口癖誰が書いてるかわかってる捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧捧

131 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:08]
どこがいいこか 説明してみろやクズ。

132 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:09]
どこがいいこなんですかぁ?

133 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:10]
いい加減にするのは痛客共じゃ。

134 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:11]
いい子説明して

135 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:12]
>>125

136 ) ようこいい加減にしろよ
[2007/01/23(火) 16:12]
お前の番号載せたろか

137 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:13]
はぁ?

138 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:14]
ようこって誰やねん?やっぱりおまえあいりやんけ

139 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:16]
自作で自分をかばうからいい子も説明できないハ友達は庇わない友達にも叩かれてるし裏切られてる

140 ) あいりちがうから
[2007/01/23(火) 16:16]
あいりの連れやけどまた自作とかかくんだろ 言いたい事あるならギャルマクいって文句いえや

141 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:16]
あいりやんけ

142 ) 文句あるならでてこいや
[2007/01/23(火) 16:19]
掲示板でひそひそして弱虫やな自分ら きっしょ 同じ事しかいえへんやん掲示板みてたら 幼稚園以下やでワラ

143 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:21]
おまえが痛いから言うてるんですよ父zスト叩き返したり、客の名前だしたりするし皆さんに迷惑かけてるからって気づかないあいりさんが人間失格ですよ>>125そのものですね

144 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:22]
>>142プッ

145 ) じゃあなんでサイトにかくん?
[2007/01/23(火) 16:27]
本人にいえへんの?何逃げてるん?

146 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:30]
なんでいちいち本人にいわなあかんの?本人に言っても聞くような相手じゃないでしょ?>>43の書き込みのようにおとなしく素直に聞くような相手ですか?

147 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:32]
逃げてる?何から?ところでいい子説明まだ?

148 ) お前ら暇人やなワラ
[2007/01/23(火) 16:37]
同じこというがいじちゃんワラ脳みそないんかワラ

149 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:40]
やっぱりいい子の意味説明できひんから本人やん浮サれから勝手に関係ない人の名前だしてあげんときやハいい加減にしたら?

150 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:41]
>>148愛理

151 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:44]
同じ事しか言えんの言葉そのままま返すわハ

152 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:45]
あいりちゃんいい子やでワラ

153 ) 警察いってシラベルデ、
[2007/01/23(火) 16:45]
阿保や

154 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:48]
あほやな?警察行ってもあんたが被害者ずらしてもあんたの事警察に言ってるから無駄やであんたが加害者になるし

155 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:49]
いい子ってどこが?

156 ) あたししのぶやで
[2007/01/23(火) 16:49]
ごめんな

157 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:50]
自作

158 ) 自作自作うるさいよ
[2007/01/23(火) 16:52]
糞スレたてんな

159 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:53]
やっぱりあいりちゃん本人やー 警察?あいりちゃんが今まで悪い事してるんだから なんで警察なのぉ?意味わかんなぁいホ

160 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:54]
自業自得やし立てられれる

161 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:58]
>>158プップッ

162 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:59]
真奈美もうざいし

163 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:23]
ほんまに金返せや

164 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:53]
レンとシェラてどっちが痛いん?

165 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:00]
どっちも

166 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:00]
レンはセーフ。シェラは要診察

167 ) でてこいや
[2007/01/23(火) 19:05]
何ひそひそしてん?卑怯もんがワラ

168 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:07]
真奈美金返してや。10万20万ちゃうやろが

169 ) 本人にいうて
[2007/01/23(火) 19:18]
迷惑

170 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:20]
出てこいやドブス「

171 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:27]
セーフちゃうやん普ェやっぱりおまえがいろんなスレ荒らしまくってたんやな しょうむないスレ主れん

172 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:29]
黙れっドブス「フルスイングで鼻パン入れられたい?

173 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:29]
自分が叩かれたら目くじらたてて、そのくせホストとか客叩いてどっちが卑怯なん?

174 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:30]
ジーツ荒らしてたのもれん浮「れてみろや浮竄チてみろやおまえが細目のブサイクやんけ?

175 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:38]
もう秋田

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a