この人には注意
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:29]
詳細求む

03 )
[2007/01/14(日) 01:30]
どうしてなんでしょうか。教えて下さい。

04 ) どう
[2007/01/14(日) 01:35]
俺が最初あったのはさとみって子なんやけど、顔はまだましやったがでぶかった。その子の友達らがちえみ、くみ。三人ともきついけど俺からいうと、ちえみがいちばん不細工。くれぐれもお気をつけて。

05 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:05]
そんなもん、人それぞれストライクゾーンは違うし、ブサイク系が好きな奴もおるかもしれんやん。気をつけるも何もないやろ…おまけに、そんな名前を出されても、いろんな名前で書き込みするんやし無意味ちゃうけ?……と寝られへんしマジレスしてみました。

06 ) N
[2007/01/14(日) 13:00]
もっと詳しく。 場所とか年齢とか。 名前だけじゃどこのだれかわかりません。 あとどこの
サイトとか。

07 ) どう
[2007/01/14(日) 22:36]
さとみにあったのは結構前で、場所は京都駅アバンティ前。。住んでるのは山科っていってた。三人とも友達らしい。

01 ) どう
[2007/01/14(日) 01:28]
ちえみ、さとみ、くみという名前の援してる子本当に気を付けてください!20代前半です。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a