マダムクラブ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) MHP
[2007/01/21(日) 18:12]
本○あ○こさん よかったです。また行きたいと思ったのは初めてでした。

03 ) 大下篤
[2007/01/21(日) 19:13]
MHPの3Pって満足に遊べるの?

04 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:50]
遊べる遊べないは自分次第の気がするけど、部屋が狭いんじゃ?

05 ) 大下篤
[2007/01/21(日) 20:26]
その部屋の狭さが気になっていました。
やめたほうがいいかもしれませんね。

06 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:56]
MHPは前から気になってる…俺はホンマに既婚者で年逝ってる方がいいのでHP見た中では、藤◯さんが気になります。情報ありませんか?ちなみにスタイルより顔とサービス重視です

07 ) 02さん、教えて下さい
[2007/01/22(月) 01:00]
本○あ○こさんのどのあたりが、今までの嬢と違いました?初めてもう一度遊びたいと思ったとのことですが…。
ぜひ教えて下さい。

08 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:03]
何でオマエに教えなあかんねん死ね

09 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:58]
貴様も死ねや。

10 ) ↑
[2007/01/22(月) 06:44]
みんな死ね!
情報を求めるな!お金使って自分で調べろボケ!

11 ) 07さん
[2007/01/22(月) 11:51]
02です。私も風俗経験多くありません。どちらか言えば少ないです。今まで一番良かっただけです。若い嬢には無い気配り、優しさ、テク、愛想、どれを取っても良かったです。人気嬢だと知ったのは後からでした。納得しました。

12 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:55]
07です。参考にします。ありがとうございました。

13 ) ↑
[2007/01/22(月) 12:56]
MHPの山本さんが気になるなぁ。
皆さんいかが思いますか?

14 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:09]
気になるなら店に行け!他人に意見を求めるな!お金使え!

15 ) すし
[2007/01/22(月) 15:18]
MHPなら高木さんでしょ
あの人はほんまエロいし体もたまらん バックから責めてみ むちゃ興奮すんで

16 ) 同感
[2007/01/22(月) 16:19]
高木さんは、いいですね。エロし性格もいいし、サービスもいいしね。MHPでは、一番人気とちゃうかなぁ

17 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:04]
気が合いますねぇ〜私も高木さんの腰からお尻がだりません。もちろんフェラ&バイズリも

18 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:22]
高木さんってそんなにいいの?今度行きますわ。

19 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:31]
行ってバックから責めてきぃ 最高やから 尻の穴まで綺麗やで
ただし〇盤はない

20 ) 同感
[2007/01/22(月) 17:36]
スタイルはいいですね。腰のくびれは、最高ですね。たしかに本人もバックが好きみたいで、責めたら感度はすごいですね。

21 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:54]
PPMの藤原さん以外とよかったよ。なかなかのテクニックの持ち主ですよ。

22 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:19]
ホッとである嬢にチンポデカイねって言われていきなり入れられました。

23 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:08]
高木 〇盤ありやろ

24 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:18]
うそ?

25 ) イカサマ
[2007/01/22(月) 19:42]
たしかに高木のケツの穴は綺麗やな!変な毛とか生えてへんし!俺は〇盤よりあのケツの穴にぶちこみたいがな

26 ) 同感
[2007/01/22(月) 19:45]
あれだけ尻を突きだすんやからよっぽど自信あるんやろう…ぶちこんだったらええやん。ほんで感想聞かせて。

27 ) 本物同感
[2007/01/22(月) 20:23]
高木さんは、〇盤なしですよ。このままだと、あらされそうやね

01 ) 竹ノ内
[2007/01/21(日) 18:04]
荒らし等はなしでいきまひょ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a