ジューシィーってどうなの?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) …
[2007/01/22(月) 18:54]
ジューシーは最悪だから、やめといたほうがいいよ

03 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:54]
またジューシィースレが立ったか(>_<)
どうせすぐ消されるけど、さなちゃんは良い嬢だよ、背が高くてスレンダーでプレイも問題なしです、胸はあんまりないかな(^。^;)
性格も良いし優しくしてあげてな〜

04 ) …
[2007/01/22(月) 18:57]
写真がいいだけ

05 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:59]
う○ぎ良いよ

06 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:08]
何かコスプレの写真が気に入らない。
殆ど顔出しNGで、地雷しそうです。
顔・スタイル・性格・満無臭の嬢いたら
情報下さい。

07 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:11]
ちり

08 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:12]
昨日はじめて利用したけどすげーよかった^^

09 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:04]
アオイってどんな感じですか?

10 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:36]
チ○ちゃん、感じいい娘でした。彼女のおかげでこの店のイメージが良い。

11 ) 09さん
[2007/01/22(月) 20:41]
アオイは問題ないカワイイし肌もピチピチ!ルカはいるんやろか?誰か情報下さい!

12 ) 9
[2007/01/22(月) 20:54]
情報ありがとうございます今度、いってみます

13 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:59]
でも、チ○のあの腹はありえん。

01 ) &#129;もんもん
[2007/01/22(月) 18:51]
おすすめの嬢っています?
さ○ちゃん行こうと思うんだけどどうですか?
情報お願いします。。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a