今までに会った最悪だった女!名前出しー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) もし
[2007/01/18(木) 10:21]
よかったら、どんな不愉快な思いしたん?

03 ) どう
[2007/01/19(金) 07:40]
ちえみ〈21〉細身 胸ない自分では小柳ゆき似といってる。けどそれ以下!! さとみ〈24〉太い 顔はまだ可愛い方。
くみ〈24〉太い ぶさいくで胸だけでかい。ワキガと口臭がきつい。
本間のプロフィールやけどサイトに書くときは名前かえてると思う!性格もわるいしさとみくみは墨はいってるから、みんな気を付けてくださいね!住んでるのは山科で京都、滋賀、いろんなとこでしてる!ちえみは子供もいるのによく援するね(
<省略> [全文]

04 ) どう
[2007/01/19(金) 07:42]
ちえみ〈21〉細身 胸ない自分では小柳ゆき似といってる。けどそれ以下!! さとみ〈24〉太い 顔はまだ可愛い方。
くみ〈24〉太い ぶさいくで胸だけでかい。ワキガと口臭がきつい。
本間のプロフィールやけどサイトに書くときは名前かえてると思う!性格もわるいしさとみくみは墨はいってるから、みんな気を付けてくださいね!住んでるのは山科で京都、滋賀、いろんなとこでしてる!ちえみは子供もいるのによく援するね(
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:56]
お互いさまなんやろ

06 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:04]
確かにw くだらんスレたてるな。

07 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:28]
小柳ゆき似って、単なるサル顔やん(笑)

08 ) ?
[2007/01/20(土) 06:30]
本人登場か(笑)ブス!

09 ) なんか
[2007/01/22(月) 01:17]
三人のこと書いてる奴しらこいなぁ〜
住んでるとことか普通しらんし、別に知りたくもないしどーでもいいやろ〜。自分男ちゃうくて女やろ。もうちょいうまくしなバレバレやで〜

10 ) 主って
[2007/01/22(月) 01:21]
ホストに利用されてた子やろ?え〇ちゃん?(笑)

11 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:23]
えりちゃん

12 ) あ
[2007/01/22(月) 17:37]
えみちゃん

13 ) あ
[2007/01/22(月) 18:38]
主ょ。自分の名前がでたら終わりか?ヘタレ(笑)

01 )
[2007/01/17(水) 23:55]
こんな最悪な女いたとか、不快な思いをされたかたどんどん書き込みして下さい。俺が会った最悪な女ベストスリーは、ちえみ、さとみ、くみ。きつすぎでした。みなさんはそういったことありましたか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a