債務整理
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
173 ) ★星の弁護士
[2007/01/16(火) 21:30]
今夜23時からチャットに参加します 良かったら参加して下さい 何でも相談に乗りますよ

174 ) トキ
[2007/01/17(水) 10:16]
星の弁護士さんへ、質問です。定職なくても、債務整理や、任意整理は、できますか?

175 ) ★星の弁護士
[2007/01/17(水) 12:45]
トキさんへ


まったく収入が無いと、返済能力なしと判断され免責はおりませんので債務整理は絶対に出来ませんよ

176 ) カバチタレ
[2007/01/18(木) 20:41]
頑張っても借金が減らないなら‥[リンク先]

177 ) ★星の弁護士
[2007/01/18(木) 20:53]
おやっ?相談ですか

178 ) ★星の弁護士
[2007/01/18(木) 23:00]
何でも相談に乗りますよ

179 ) 星の弁護士様へ
[2007/01/18(木) 23:04]
ブラックにのって5年たつと思います。今は、全額返済しましたが、いつぐらいで、ブラックからきえますか?

180 ) トキ
[2007/01/18(木) 23:36]
星の弁護士さん、ありがとうございました。まずは、就職先を探すことから、始めます。

181 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 00:16]
>179


あと一年いないにブラックリストは消えますよ

182 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 00:24]
債務整理して借金は必ず返しましょう

183 ) 179です。
[2007/01/19(金) 00:35]
ありがとうございました。ここは、お金の相談だけですよね?

184 ) 星の弁護士さん
[2007/01/19(金) 19:52]
お忙しいですか?

185 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 20:08]
>>183さん 何でもどうぞ184さん 忙しくないですよ

186 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 21:07]
今夜の23時にチャットしませんか?何でも相談に乗りますよ [リンク先]

187 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 22:03]
みなさーん! チャットに来れますか?

188 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:37]
お前いい加減なことばっか書くな。

189 ) 183です。
[2007/01/20(土) 00:02]
明日の夜、相談します。

190 ) 初めから読んだけど
[2007/01/20(土) 00:10]
こいつメッチャうさんくさい。おかしなことが多々ある。こいつ相談した人達、ほんまになやんでるんやったらちゃんとした弁護士のとこに行きや

191 ) 星の弁護士さんへ
[2007/01/20(土) 00:42]
183です。チャットのやり方がわからないので、どうしたらいいのですか?

192 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:22]
星の弁護士=下山大輔

193 ) 星の弁護士サン質問です
[2007/01/21(日) 13:54]
過払いの返還請求を自分で やろうと思ってるんですけど過払いの計算は、どうしたら出来ますか?取引履歴は業者から所得したんですけど

194 ) ★星の弁護士
[2007/01/21(日) 16:58]
>>193さん パソコンは持ってますか?持ってるならばYahoo!で過払い計算で検索して、ダウンロードしてみてください

195 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:22]
知らない事には答えられない偽悪徳弁護士

196 ) 下山司法書士
[2007/01/21(日) 17:32]
>>195は働けよゴルァ

197 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:35]
今日は休み。おまえが働け

198 ) ★星の弁護士
[2007/01/21(日) 17:39]
喧嘩は止めてください。イライラ。

199 ) 星の弁護士さま
[2007/01/21(日) 17:46]
チャットはどうやるんですか?

200 ) ★チョビン
[2007/01/21(日) 17:55]
やぁやぁ! 世の脛を噛って言い訳ばかりしてる脱落者達よ(>_<。)

201 ) ★星の弁護士
[2007/01/21(日) 19:56]
チャット部屋です

[リンク先]

202 ) 星の弁護士さま
[2007/01/21(日) 20:13]
199です。今リンクっていうとこに文字いれました。みれますか?あたしはどうしたらいいですか?

203 ) ★星の弁護士
[2007/01/21(日) 21:20]
>>202そのチャットでも、ここでも相談に乗りますよ

204 ) かな
[2007/01/21(日) 23:17]
返事遅くなってごめんなさい。
金利は、21、500です。期間は二年半ぐらいです。

205 ) ★星の弁護士
[2007/01/22(月) 00:21]
>>かなさん もっと詳しく教えてください 総額とか

206 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:24]
ガッ

207 ) 202です。
[2007/01/22(月) 05:46]
10年前に結婚して、2年後に旦那が、つかまって懲役いって、わたしから離婚したいって言うたけど、聞いてもらえず、懲役から帰ってくるまえに引越して、連絡とらないまま10年たちました。相手がやくざなので、本人にあって話するのも怖いんですが、去年の年末に相手の事務所に電話して連絡とりたいって言うたら、また懲役いってて刑務所の方に、手紙送って籍ぬいてほしいって言うたら、外にでたら、ハンコ押すって言うだけなんです
<省略> [全文]

208 ) ★星の弁護士
[2007/01/22(月) 08:47]
>>207さん おやっ?離婚の相談ですね

旦那が掘りの中を往復して、まともに連絡が取れなくて、あなたは今すぐに離婚したいのですね。掘りの中の主人宛に離婚届けは送ったんですよね?送ったんでしたが主人が受け入れてくれなかった? この状況を区役所に話してください 数日で認定され主人の同意なしに離婚出来ます

209 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:20]
「塀」だろwww

210 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:28]
眠たい事言うてんな!ボケ削除決定!

211 ) 猫舌.
[2007/01/22(月) 09:47]
★星の弁護士さん。
マジですか。その状況で同意無しに離婚できますか。
調停するか、判決が必要ではないですか?
服役だけでは婚姻を継続し難いとは言えないし。
10年音信不通はともかく所在は服役ではっきりしているのだから
悪意の遺棄いけますかね。
ちょっと興味があるので根拠を教えてください。お願いします。

212 ) バルムンク
[2007/01/22(月) 09:52]
>>210おまえは身体障害者なんだろ?社会不適合者なんだから自殺しろよ

213 ) 星の弁護士さま
[2007/01/22(月) 11:57]
207です。今までに、役所には何回もいったんですよ。役所側は、懲役いってるってわかるって事は、居場所をしってるって事でむずかしっていわれました。住民票を動かすと今の住んでるところがわかるので、10年間、動かしてないんです。離婚届けも郵送してます。やっぱり、調停しかないですか?本人には絶対に会いたくないんですが、あわずにできますか?お願いします。

214 ) ★星の弁護士
[2007/01/22(月) 13:29]
>>217さん

今の状況でしたら調停に持ち込めば簡単に離婚が出来ます(旦那には事前に伝わりますが了解が得られるなくても)

215 ) 猫舌.
[2007/01/22(月) 13:31]
ちょっとーちょっとちょっと 未来に答えてます
つかあなたマジで法曹?

216 ) 207さん!
[2007/01/22(月) 13:38]
弁護士の所に相談に行って!こいつのスレはでたらめやって!ちょっと法律知ってるもんが見たらわかるから

217 ) 猫舌.
[2007/01/22(月) 13:40]
まさかとは思うけど弁護士の詐称は罪が重いですよ
釈迦に説法とはこのことかと思いますが・・・・・・・・
弁護士法

(非弁護士の虚偽標示等の禁止)
第74条 弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。

(虚偽標示等の罪)
第77条の2 第74条の規定に違反した者は、100万円以下の罰金に処する。

218 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:59]
俺も同感!本当に現役の弁護士さんなら問題ないけどそうではないただの法律マニアならヤバイよ!

219 ) ★星の弁護士
[2007/01/22(月) 14:29]
おやっ!先程から季節労働者が騒いでますね。
フムフム (●_●;)

220 ) 猫舌.
[2007/01/22(月) 14:56]
72: 名前:★星の弁護士投稿日:2006/12/30(土) 18:47
私は現役弁護士です。

何でも相談してください

と書かれています
ご本名と所属弁護士会を教えていただけますか。

221 ) 下山大輔
[2007/01/22(月) 15:52]
>>220 テメエ 殺すぞ!

このチンポ猿ヤロウが

222 ) 頂戴します
[2007/01/22(月) 15:55]
222

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a