ベッピンのスレ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 常連
[2007/01/17(水) 10:33]
プップップッ

03 ) やっぱり
[2007/01/17(水) 10:40]
ハ○カの話題は さすがに削除されるよな。

04 ) ↑
[2007/01/17(水) 14:01]
やっぱりハ〇カが自分で削除依頼だしてんのかな?
でもあれじゃ たたかれもしゃあないで

05 ) 常連
[2007/01/17(水) 19:08]
実は、俺…ハル○と…昔…付き合ってたんや。

06 ) 常連
[2007/01/17(水) 21:22]
はるかの話題可哀相になってきた〜

07 ) ↑↑
[2007/01/17(水) 21:43]
↑昔の彼女を侮辱されるのは辛いでしょう。
常連さんが可哀想です。
(;_;)もう、やめてあげて〜

08 ) あの〜
[2007/01/17(水) 23:09]
夜に行こうと思いますが誰がくるかわからないのは嫌なんで誰かおすすめな子教えてください!指名したいので!

09 ) )
[2007/01/17(水) 23:52]
今日、久々にべっぴんに行ったらオキニ辞めてた。
ムカつくのは、店員が『○○辞めた』っと必要最小限の言葉しか吐かなかった事だ。
普通サービス業界なら『○○さんは辞めたんですよ。他のコじゃ駄目ですか?そうですか、又お越しください』ぐらいの言葉が出ないのかボケ〜!
多分、あの店員は社長だな。
経営者で有れじゃ話にならんわ、
所詮クズはクズ
馬鹿爺い死ね。

10 ) )
[2007/01/17(水) 23:57]
あの爺い、2時間3時間で入った時は猫なで声で嬢を祝福しやがる。
キモいったら有りゃしない。
しかし、今日の態度はなんじゃい!
客を完全に無視しやがって。
やっぱ、風俗経営者なんてクズだな。
どうせロクな死に方しないやろ。

11 ) ↑
[2007/01/18(木) 04:04]
オキニてなんてゆう子?

12 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:24]
ゆかちゃんて子かわいくないか?笑顔がなによりかわいい〜

13 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:27]
ゆかちゃんなら まだ居るやん。
でも あの店 まだ在籍中でも めんどくさかったら辞めたって ゆうしな。

14 ) あらら
[2007/01/18(木) 16:56]
噂の妖怪 ハ○カ 今日から復帰してた。

15 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:34]
ゆかちゃんやめたゆうとったん〜?

16 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:44]
俺もはるかみた〜

17 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:11]
はるかは最低最悪やな〜
終わってるわ
何で居るねん

18 )   
[2007/01/19(金) 01:30]

君が水あげしてあげなさい。
すると皆が君に感謝する筈。
とにかく、ヘルプが来る時にドキドキする。
何故ならハル○が来るかも知れないから。

僕は今度からヘルプはいらないと男店員に頼むつもりです。

ハル○が来るくらいなら携帯でゲームしてオキニが来るのを待ちます。

19 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:04]
俺はハルカよりトモミの方が嫌やわ!
あのおばはんマジでキモいやんけ!顔も体型も完全におばはんやのにどっから声出しとんねん
今日行った時声聞いてゾッとしたわ!

20 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:30]
ともみはやばいな!
あいつ顔と声あってないからな。
ようあんなん雇うわ〜

21 ) 懺悔人
[2007/01/19(金) 14:35]
京都のベッピンってシートの上にタオル地の敷物ひいてるけど
たまに「ネチャ」と冷たいものがあたることがあるんよね。
実はオイラ痔瘻なんやけど興奮したら尻穴の回りに開いた穴から膿がでるんよ。
あれはオイラの膿、便、微量の血液が混ざったものです。
はぁ〜ここに書いて告白して懺悔した気持ちになり心が楽になりました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

22 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:05]
やばいなあ↑

23 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:21]
ヤバいがハルカよりましやから許すわ

24 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:06]
きたね〜な

25 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:56]
それはきたない!
いやハルカより汚い〜!
ベッピン汚いなあ

26 ) エトバ-ル・ハメルチンコ(露)
[2007/01/20(土) 12:00]
ハル○に陳個を挿入したい。

その次は拳を…

その次は足首まで足を…
そして次は頭でスカルファック。

最後は体全部挿入してハル○の口から僕の頭を出すんだ。

そしてハル○は僕の着ぐるみとなるのだ。

27 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:12]
妄想しすぎ〜
気持ち悪い(´O`)

28 ) ↑
[2007/01/21(日) 00:25]
26見て爆笑してもうた・・・

29 ) ↑
[2007/01/21(日) 02:47]
こんばんは〜
みなさんベッピンの常連ですか?

30 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:12]
常連になるかな

31 ) ほんまに
[2007/01/21(日) 06:07]
ゆかちゃん やめたん?新しい子入った?

32 ) ペルシャ猫
[2007/01/21(日) 09:10]
ゆかちゃんより、店員のオッサン指名しろ。女の子の少ない平日昼なら喜んでオッサンがヘルプ付いてくれる。かも?(笑)
オッサンは同姓だから感じる場所を熟知してるから気持ちいいぞ〜!試してみろ。
千円チップ渡したらゴックンもしてくれる。かも?(笑)

33 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:35]
俺もそれ思った〜
でもゆかちゃんやったらベッピンで働くんもったいないやろ!(笑)
まだ若いしいいとこあるやろうな。

34 ) あっ
[2007/01/21(日) 12:53]
年末 ゆかちゃんを指名して行ったら 意図も簡単に携番を教えてくれて次の日 ホテル行けたで! しかし 案の定 病気うつされたわ。

35 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:23]
はっ?
お前あほちゃうけ?
ゆかはそんなんするやつちゃうからな。
妬みけ〜

36 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:36]
俺もゆかちゃんと生したよ。抜かずの連発!

37 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:03]
俺ゆかをよく指名するケドあの子はプライベートで客と会いよらん。やしむしろホテル行くなんてそんなんはないわ。
まだ若いねんしそこらへんの風俗嬢と一緒にしたらんといて

38 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:40]
嬢も客によってサービス変えるよ。
自分の体験で判断しない様にね。

39 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:24]
ゆかちゃんいい子やで。
このスレは嫌がらせ多いな

40 ) ++NG++
[2007/01/21(日) 21:00]
++NG++

41 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:02]
何のなりすまし?

42 ) ☆
[2007/01/21(日) 22:44]
ゆかはパン粉やぞ!何を夢見てんのかしらんけど。だから締まり悪いで!

43 ) ゆか
[2007/01/21(日) 22:53]
アタシ、タイプのお客様が来られると凄く濡れてくるの…
だから、天蓋しちゃうの…
アタシ…皆が思ってる程純情じゃ無いのよ。

44 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:56]
まぁ、下を触らしてもらった俺からゆわせてもらうとだな、ゆかのマンコはすごく臭かったって事だ。その後指についた匂いをとる為に石鹸を1度で5日分は使ったぜ!
もう触りたくねぇwww


45 ) ゆか
[2007/01/21(日) 23:33]
↑いや〜ん(;_;)

01 ) 常連
[2007/01/17(水) 07:40]
削除されまくりやな〜

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a