クレアについて語ろう!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:45]
どう見たらもがいてるように見える?わざわざ書き込む事じゃない事を書いてる方が必死やろ(笑)。ただの潰しやん。正論を語る前に人間としてのモラルは守るべき。

27 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:33]
み○ちゃんの彼氏てママのお古★瀬田あたりでよく遊んでる奴らしいな。

28 ) ↑
[2007/01/18(木) 12:55]
不倫中

29 ) はぁ
[2007/01/18(木) 13:06]
おもろないみせ

30 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:28]
同感。ぼったくりやしおもんないしな。
飲みに行ってもスレ見ててもなあ。・・・モラルって(笑)何じゃそれプッ

31 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:11]
掲示板で匿名性が高いことをいいことに、自分が同じことをされたら嫌がることを平気でやる人間に対して、モラルと述べたんだよ。解るかい?お馬鹿さん。

32 ) ↑
[2007/01/18(木) 17:10]
じゃ、お前が名乗れお馬鹿さん♪
こんな場所で熱いとか、ほんまキモイ。もーいいよ、お疲れ〜m(−−)m

33 ) どっちかゆーたら
[2007/01/18(木) 17:17]
32に同感?共感v(^^)v
これかばってる奴って、同一人物やな。こいつ必死やなあ。
ウザイし消えて。
他の話題行こうぜ!

34 ) ?
[2007/01/18(木) 20:33]
32と33は同一人物やね。まっ、どうでもいいけど、どっちもどっち。31は熱すぎるし、32と33はアホすぎる。掲示板で正論は無理やし、名乗るのは馬鹿にする方がすべき。どっちも片手落ちやね。

35 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:47]
この話題、まだ続いてたの?
イケてる嬢の情報とか無いですかー?

36 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:06]
みおちゃん彼氏いるんや(T-T)
しかもママのお古って・・・

37 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:57]
前店でちゅーしてたやん

38 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:14]
やり万かィ

39 ) 権兵衛
[2007/01/19(金) 15:11]
あほ違うか、でまかせばかりやな〜このメールよ

40 ) 納豆
[2007/01/19(金) 15:25]
確かにな;;まぁ→でまかせですね。店にうらみ有るん違うかな;普通に、いい子やしな=まぁ店わ少し高いかも???平均にくらべたら(-.-;)

41 ) !!
[2007/01/19(金) 15:39]
そうですよねー今は、やり万は、居てないですね笑!昔わ、チナとか、いたしな皆。今は固い奴ばかりやですね(∪o∪)。。。

42 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:00]
み●ちゃん彼氏さんとラヴラヴでぇすぅょ☆みんなでぉぅぇんしてあげてくだぁさぃ(^-^)

43 ) ●●●
[2007/01/19(金) 18:20]
誰か知らないが、ただの嫌吉メールやな本間にさーこの打ち方。女の子やな、嘘メールバレバレやしー単なるヒガミやな、馬鹿やで

44 ) ,,,
[2007/01/19(金) 18:25]
本当に☆女の子怖いな店行きますね◎ヒガミさ,身内やな打ってる子わ店の子だね

45 ) TDAJ
[2007/01/19(金) 22:03]
この前、休日にママと歌++NG++伎系の顔立ちした男が一緒に飯食ってたけど付き合ってる風やったで。

46 ) 和歌山
[2007/01/19(金) 22:10]
ママわ、あちこちに彼氏居てるよね誰か分からないよ=金が有れば付いてくる、見たいやね(+_+)金持ちわーいいよな

47 ) マッコリ
[2007/01/20(土) 00:14]
確かにいろんな男と居るから誰が彼氏かわかりません。SEXしてる事やし、男達も納得してる事でしょう(^O^)/

48 ) もっこり(|||_|||)
[2007/01/20(土) 00:26]
何も知らんと一緒にいる男はアホで負け、うまく手玉にとってるママの一人勝ちってか〜

49 ) 和歌山
[2007/01/20(土) 00:31]
(^-^)高いボトルおろすとママは寝る見たい少しだけ、店にかようと、しょせん貧乏わ駄目ですね(^-^)

50 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:35]
>おまんじゅう      削除決定!

51 ) [
[2007/01/20(土) 00:53]
おまんじゅうって何?

52 ) $G?
[2007/01/20(土) 00:59]
分からないな(笑)まぁ悪口ばかりですね。いい事わ書かないです皆=嫌になりますね三階のフレンズのママもタマノコシですよ金持ち捕まえた見たいやしな=

53 ) 和歌山
[2007/01/20(土) 01:02]
そうなんや、上のティアラ、パンコ要る見たいですよ沢山〜何処でも居ますね、

54 ) JAG
[2007/01/20(土) 01:05]
`の和歌山さんはクレアのママの事はよく知ってんの?知ってたら教えて

55 ) 和歌山
[2007/01/20(土) 02:28]
ママの何をしりたいかな、

56 ) JAG
[2007/01/20(土) 02:34]
本性ってとこですかね。性癖わかったらなお嬉しい(*^_^*)

57 ) 和歌山
[2007/01/20(土) 02:48]
本性わ良く分からないけど金だけですね彼氏とかより金で付いて行く見たいですよ、何回か店に行けば良い思いする見たいやでアフターもママやし簡単やし後わ努力かな?(^-^)

58 ) JAG
[2007/01/20(土) 03:34]
何回か店に行けばどんなおいしい事が待ってるんですかね?

59 ) 神戸
[2007/01/20(土) 03:38]
和歌山さんはおいしい思いはした事あるの?和歌山さんが言うのほんまやったら店の常連客は皆ママの穴兄弟やな

60 ) MAW
[2007/01/20(土) 03:40]
実際にやった奴の情報求む!

61 ) ↑
[2007/01/20(土) 10:15]
マァマはかなりかわぃぃから噂が先行するだぁけぇ ぃいよるぉとこはかなりぃるょぉ
み○ちゃんの彼氏って誰?ぁの遊び人ではぁなぃですょねぇ?これもまたただぁの噂?

62 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:54]
瀬田で一番☆

63 ) 和歌山
[2007/01/20(土) 13:33]
62は女の子やな打ち方がシラコイな。すぐに嘘メールて分かりますね、店の女やな調べて、カマスぞコラ!!ウザメールしてくるな男の会話に、枕にしたろか

64 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:44]
うざいから、消えな!妄想野郎のくそ

65 ) ↑↑
[2007/01/20(土) 14:10]
君がうざいの違うかな´´確かに身内だね、こんな話しに怒るしね、間違い無く女の子やな、話しによるなよ男だけのが楽しいよ

66 ) 神戸
[2007/01/20(土) 15:03]
和歌山さん早く教えて下さい。

67 ) カウンター
[2007/01/21(日) 03:37]
ママに 先に金使うのはダメですね… 見せびらかすくらいが やれる確立高いですねワ 後は 性格より顔みたいな所ありますよ彼氏いない時が狙い目  乳は小さいですが 乳首は大きめのコリコリですね 風呂屋にいそうな女の乳ゥ  ミオちゃんの男は 南草津の一見怖そうに見えるが  弱虫軍団らしいですよ 金もないのに ミオちゃんの仕事の時は かならず現れるァ 彼氏ずらして 店にまでくる よっぽど自分に自信がないのでわ
<省略> [全文]

68 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:49]
クレアって何処にあるの!

69 ) なまや
[2007/01/21(日) 04:00]
カウンターさんはママの乳まで知ってるという事はやったという事やね!お見事l

70 ) 馬鹿
[2007/01/21(日) 04:04]
カウンターって奴馬鹿やなまるきり出まかせネタですな、笑いやですな、なんで皆〜嘘ばかり入れんのやろな、カウンターに会いたいな、つめたろか、会う勇気有るかカウンター野郎よ

71 ) 和歌山
[2007/01/21(日) 04:09]
俺も納得です、カウンターて人、ただの悪口だけですね本間に、そう言う人キライですな=会う勇気有るなら俺も行きますよ、しばきに!!でまかせ野郎見たいなんでね人の事悪くいい過ぎですね、影でしか言われ無い奴やなカウンターわ

72 ) 馬鹿
[2007/01/21(日) 04:15]
返事くれや、カウンター野郎今から、会うか勇気無いやろな腰抜けメールオタクあんまり悪口入れてなよ

73 ) 事件屋
[2007/01/21(日) 04:26]
カウンターの事調べましょうか、発信現地も分かりますよ得意なんで知り合いが居てるから↓↓〓◯◯秘ですけどね

74 ) !!
[2007/01/21(日) 15:28]
オイ!!カウンター早く返事せんかい、メールしてこいよ怒〓日にち決めて会おうかい↑↑何処でもいったるさかい〜根性ないんかい→確実にキレたるからテメー見たいな野郎わお仕置きしたるさかいな◎◎地獄見せたろかい↑↑

75 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:42]
そんなむきになるなよf^_^;KFJ問合せて調べろよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a