【出会い】Tu-Ba情報交換スレ【出来る?】
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:40]
健康的で清い交際を希望しています。

03 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:46]
いつも思うんやけど、情報って何ィ女の情報ィ
それなら自分で指名して確認すればィこんなとこで色々書いたったら可哀相やんャ

まぁ女も、こんなとこに書き込むような奴とやったりするからアホなんやけど…

04 ) ↑
[2007/01/17(水) 23:54]
学生や風俗未経験の素人の女の子が比較的多いのが京都ツーバの魅力だったが最近は少ないように思う。

05 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:26]
でもアナル未経験はまだ多いけど!今まで無理矢理も含め9の処女をうばいました(^^)v

06 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:13]
まだおったん低能

07 ) ↑5さんへ
[2007/01/18(木) 07:53]
すごい!私も定期にさせて欲しいと頼みましたが全て断られました。詳しい経緯を教えてください。

08 ) さりな
[2007/01/18(木) 08:05]
友達が ぉ店のひとに しつこくホテルに誘われて困ってます。 やめてもらえませんか

09 ) 奈緒
[2007/01/18(木) 08:14]
私も何回か誘ってこられて困りました。チーフはしつこいです。

10 ) 5
[2007/01/18(木) 08:53]
ローション付けて間違ったかのよーに入れるのがポイント!嫌がったら無理矢理入れてます。

11 ) ↑
[2007/01/18(木) 09:17]
TUBAと同時に使ってます
いけてる勝率は2割くらいですが、21才
位の子がいいかも、昨日は草津ユミ22歳と
別2で3回戦、1回当たり6000円ちょっと
かなりお買い得でしたよ
[リンク先] [source] [check] [source] [check]
頑張ってください

12 ) ↑
[2007/01/18(木) 16:22]
まぁいける子ならいいけど、みんながそうやと思わんといてね。
あたしはそんなに安くは絶対に無理。それでも気にいられてるし文句言われる筋合いはないし。
男性の方、人がこうやから俺もと思うのはやめましょう。
最も嫌われるタイプです。

13 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:21]
だまれ ボケ やらせたらそれでいいねん 女は男のおもちゃや

14 ) ↑
[2007/01/18(木) 23:37]
金出さな相手されへん人が何言うたはんの?

15 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:19]
相手して欲しかったら黙って金出しときゃいいの♪

16 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:23]
現実が悲惨やからかわいそうやん。現実逃避するのは勝手だけど人に迷惑かけるなよ。
徳安を見習ったら?オッサン

17 ) 徳安
[2007/01/19(金) 08:02]
人の名前を勝手に使うなボケカスバカ死ね

18 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:00]
お前もな

19 ) 徳安
[2007/01/19(金) 12:28]
お前もな 徳安は5万でエッチさ 1万でお茶さ

20 ) 店の入り口の
[2007/01/21(日) 06:45]
ドアを目隠ししたり 男女の席を入れ替えしたり涙ぐましい努力をしてますが、全て裏目に出てます。

21 ) 同意見
[2007/01/21(日) 09:55]
店長は馬鹿だから 店潰す気でしょう。 昨日いきましたが 2〇人も来てないやろ 16人しか見てない嘘だらけ

22 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:01]
嘘だらけィじゃぁお前は店開いてから閉店までずっと人数数えてたんけィ笑

23 ) 嘘つき えみ
[2007/01/21(日) 16:49]
嘘つき えみに天罰くだれ

01 ) 1
[2007/01/17(水) 23:29]
新しいスレ立てたよ。
健全なカキコよろしく!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a