ぷりクラブの情報
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:14]
最近、〇〇いは、どうや?

03 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:19]
上が掲示板で嬢の情報探るな

04 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:42]
福知山の新人どうですか?真剣に情報しりたいです 誰か抜いて貰いましたか

05 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:11]
や○いマークされとるで

06 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:48]
福知山に入った新人は、風俗初めてみたいやで。ぎこちなかった。

07 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:32]
〇〇い、誰にマークされとん?

08 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:03]
新人さん 顔とスタイルはどうでしたか? カレンのテクニックと どちらがいい?

09 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:18]
今までもこの先もカレンを越える人間はいない

10 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:16]
もうええって。辞めたんなら自演せんでええよカレン(笑)

11 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:00]
うん。もういいわ。バカカレンわ。

12 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:06]
新人は、スタイル大丈夫。デブでわない。

13 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:57]
新人さん〇盤はどうですか?

14 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:47]
カレンは プリでNo.1 だったからな。 辞めたのが店も痛いでしょう 新人でカレンのいた時の稼ぎになるかなぁ

15 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:54]
荒れるので無駄にあおるのはやめなさい。わざわざ燃料投下していただかなくて結構です

16 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:24]
おる嬢の話しせな!

17 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:46]
新人 〇盤どうなんでしょう 素人なら いいかもしれませんね

18 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:52]
自分で確認しろ。

19 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:09]
情報交換しましょうそのためのスレでしょう。

20 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:41]
書かれて困る事でもあんの?(笑)必死杉やし

21 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:08]
情報交換?!結局〇番の話になるやん。〇番は違法!!
だから警察にバレたら捕まるんやろ?料金は〇番なしの金額。〇番したかったら〇番込みのソープへGO!!こんなスレいらんねん

01 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:12]


■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a