青森の神様『木村藤子』
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 22:02]
本物の神だと思います

03 ) 大輔君へ!
[2007/01/19(金) 22:06]
メグちゃんが可哀想やろ!詫びろ!慰謝料払え!責任とれ!結婚しろ!

04 ) ★星の弁護士
[2007/01/19(金) 22:07]
メグ様は誰ですか?

05 ) あ
[2007/01/19(金) 22:10]
下山大輔は六本木ヒルズに住んでるよI

06 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 22:12]
ワイドのスレ建てたらいい

07 ) ↑大輔君へ
[2007/01/19(金) 22:15]
お前が自分の女やと嘘を言い回ったおかげで狭心病になった、可哀想なメグちゃんです。
二人の妹のサキとナチが、ただ今、大輔君を訴える為の訴訟の準備中です。
ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!

08 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:25]
訴えられたら、星の弁護士に相談したら?下山大輔=星の弁護士だから自分で考えるしかないか

09 ) 薬
[2007/01/20(土) 13:33]
★星の弁護士は本物の弁護士らしいよ

10 ) 下山大輔
[2007/01/20(土) 14:27]
今日はワイドで二万円負けたよ

11 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:54]
本物の弁護士なわけないやろ!

01 ) 下山大輔
[2007/01/19(金) 21:40]
全てが見える 相談に乗りましょう

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a