新堀川京一
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
208 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:28]
パチンコで海のとこに朝とかおる子やろ?

209 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:44]
このスレは騙される奴ばっかりやな 笑

210 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:56]
最近行ってないけどどんな子や?

211 ) 店員
[2006/11/25(土) 22:13]
おまえらありもせんはったりばっかりのせんな キモ男ども

212 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:24]
わたしはほんとにいいですよ(笑)

213 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:52]
だましかホンモノかどっちやあ??!!

214 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:55]
こいつアホやろ?騙しに決まってるやろ!

215 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:57]
だって私はいいですよって書いてある…あなたは誰なんですか?!

216 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:05]
男のくせにキモいんじゃ!カス!

217 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:20]
カスはそっちや!!!自分もあの子とやりたいんやったらやりたいって正直になればいいのに(笑)かわいそな奴やな!!

218 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:23]
こいつ本物のアホやな!

219 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:28]
はいはいアホで結構!!まぁ本人と連絡取ろと思えば取れるし、こんなとこでアホに付き合ってられんわ(笑)

220 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:39]
ここは店員も客もアホばっかや

221 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:47]
間抜けな奴!キモさをアピールしてこい!パチも負けてキモがられて終わりや!バカたれ!

222 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:51]
>>219
こんなところで騙されてる、お前は糞みたいな生涯で終わる

223 ) ↑
[2006/11/26(日) 19:44]
糞で結構メリケン粉〜♪♪

224 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:37]
おもんないわ

225 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:45]
糞まみれ

226 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:53]
今日さっそくヤラシテもらってきたあ♪♪

227 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:57]
はい ウソ〜

228 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:17]
ここって、出ますか?

229 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:19]
気狂ってるの?出るわけないやん

230 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:50]
嘘ちがうしなぁ!!胸のとこにほくろあったわ☆

231 ) 松川
[2006/11/26(日) 22:53]
パンコやんワラ

232 ) ↑
[2006/11/26(日) 23:45]
あの子ってパンコなん?????????

233 ) うん
[2006/11/26(日) 23:46]
地元じゃ有名やで!

234 ) ↑
[2006/11/27(月) 00:03]
さっそく騙されてるやん

235 ) お酢!番茶
[2006/11/30(木) 22:56]
珍しく今日でとった(笑)いつもあれならまあ…行く気はするかな…でも所詮凶一だろうし…

236 ) ↑
[2006/12/01(金) 18:39]
他の京一を見て回ったけど、他も出てたょ
先週から今週末まで、ボッタ営業してたしかな?

237 ) ↑
[2006/12/01(金) 21:57]
235 京一はいかんの違うの

238 ) 質問
[2006/12/02(土) 17:04]
シマ離れてるけど、
ビッグ×3、バー×3で、それぞれ連チャン中の台がある。
うまい具合に、それぞれポーナスがほぼ同じタイミングで確定していきよる。

普通、理論的に起こりえることではないと思うねんけど、
どう思う?

239 ) ↑
[2006/12/02(土) 22:03]
ようするにそういうことではないでしょうか

240 ) ↑
[2006/12/03(日) 00:26]
ずばり…

241 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:53]
ずばり、遠隔なのか?

242 ) ↑
[2006/12/06(水) 15:02]
イェースィ

243 ) ↑
[2006/12/06(水) 21:17]
マジッスか?!

244 ) SE
[2006/12/25(月) 20:53]
昨日めずらしく出てましたね。久しぶりに、京一で勝てました。どうせまた、倍回収かもね

245 ) ここ
[2006/12/26(火) 08:22]
いつのまにかスロ減ってパチになってるやん(+_+)そんな金あるなら出してくれー

246 ) ↑
[2006/12/28(木) 19:55]
この店のトイレで自殺あったてホンマ?

247 ) SE
[2006/12/28(木) 21:55]
本当ですよ。2年ぐらい前やったかなぁ、たしかにありましたよ

248 ) ↑
[2006/12/28(木) 22:39]
今年もあったて聞いたけど?松原全店のトイレには、パチンコは程々にって紙が貼ってあるらしいけど。

249 ) ++NG++
[2007/01/02(火) 14:25]
++NG++

250 ) ↑
[2007/01/02(火) 23:28]
まぢうざ

251 ) 1
[2007/01/03(水) 14:53]
@@

252 ) ++NG++
[2007/01/04(木) 00:39]
++NG++

253 ) ++NG++
[2007/01/04(木) 01:04]
++NG++

254 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:13]
勝手なことばっか言うな おもろないねん

255 ) チャン
[2007/01/04(木) 03:59]
み○とホンマの話やん消してるのん本人間違いないし今度店行ってトイレ行ってはりがみしとくし!あやまんのんやったら今のうちやで

256 ) やし
[2007/01/04(木) 09:28]
みさとって誰なん?特徴教えて

257 ) チャン
[2007/01/04(木) 13:32]
背高くて胸でかくてウエスト細くて脚きれいな女やけど顔ゴリラ顔で性格は男を食いもんにする女おまけにケジラミやし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a