バージン・ドール
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:29]
な○みは風歴長いよ。結構年くってそう。

13 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:30]
結構、人の主観も参考になるよ。
私が地雷少ないのは、BBSのお陰です。
だから、私も真面目に感想書いてます。

14 )  
[2007/01/23(火) 16:49]
 

15 ) なつ○
[2007/01/23(火) 17:16]
写真みたことないから分からんけど可愛い 風俗歴長いけど薬歴も長い

16 ) 本当に
[2007/01/23(火) 17:51]
人気のある嬢は誰?店の広告ではみんな人気あって美人ととれるけど。本当か

17 ) ☆
[2007/01/23(火) 18:32]
京都に行った際に『あ○な』とれました。
外見・性格共に◎

18 ) ↑
[2007/01/23(火) 18:48]
16さんへ
一番人気は「あ○な」です。
過去のBBSに悪口が全然無い。

19 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:16]
17、18の方情報ありがとうございます。今度呼んでみます。

20 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:08]
○番ありですか?

21 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:30]
ない
よい嬢潰すな

22 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:36]
20さんへ
評判の良い子は、基本的に○番は無しです。
多くのお客の支持があるのは、ルールに沿っての
良いサービスをしているからです。
○番ネタはガセが多いですよ。

23 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:43]
あ○なそんなに良いか?スタイルそんなに良くないし顔も普通。
テク有る訳じゃ無いし年齢も25、6歳やったはず。リピートは無いな。

24 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:55]
じゃあ、呼ばなければいい話。嬢の好みなんか人それぞれ。年齢サバ呼んでる嬢なんてたくさんいる。
さ○らってどうなん?

25 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:06]
だからリピートしてないよ。地雷でない事は確か。情報として書き込みしただけ。
自分もさく○の事聞いてるやん?みんな色んな情報欲しいって事やろ。
○くらは呼んで無いから解りません。

26 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:22]
でも指名多いみたいやん。人気あるんちゃう。この前やっと予約とれたし。すれてないし、いい嬢やと思うよ。まっ、好きずきってとこやな。

27 ) 俺
[2007/01/24(水) 01:26]
テクありすぎる子は勘弁。

28 ) 他
[2007/01/24(水) 01:28]
よい嬢いないのか?

29 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:33]
25さんへ
そのとおりです。
みんないろんな情報が欲しいです。
主観だから好き嫌いはあって当然です。

30 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:36]
ゆ○きってどうですか?

31 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:16]
ゆ○かってどうです?

32 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:47]
あすかホワイトキャストって店の唯華で復活!

33 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:30]
のっぽの潮ふきの?

34 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:54]
相変わらず、ブサイ。

35 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:47]
採用した店潰れるぞ
かわいそうに

36 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:17]
age

37 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:48]

38 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:32]
書き込み少ないね・・・ゆずきは良いか?

39 ) あ
[2007/02/06(火) 13:04]


40 ) あ○な
[2007/02/06(火) 14:24]
今日出勤してるね。

41 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:54]
バイキュー!

42 ) ↑
[2007/02/06(火) 21:22]
バイバイキーン

43 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:41]
おつかれちゃ〜ん

44 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:53]
あ○なちゃん辞めたの?

45 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:10]
なんで?

46 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:20]
バイバイキーンやおつかれちゃんとはどういうこと?辞めてないよね?

47 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:29]
ま〇えの情報クレクレです

48 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:55]
第二のあ○なが入店したらやめるって言ってた
ま、そんな子は現れないとおもいますが

49 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:43]
リオ話題にならんね

50 ) コスプレ
[2007/02/07(水) 08:17]
ここのリアルコスプレで、セーラー服、ブレザー制服は本物ってなってるけど、どこの制服?
利用してみたいので知りたいのですが

51 ) 46さんへ
[2007/02/07(水) 10:26]
昨日をもって引退されましたよ。残念ですが、彼女の今後を応援しましょう。

52 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:36]
マジで?移籍はないの?

53 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:55]
あの子の性格からして移籍はないと思われ・・
もう会えないと思うと残念です

54 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:58]
大阪のホテに行くんじゃなかったの?

55 ) ☆
[2007/02/07(水) 21:29]
オトコおるし、昼の仕事が忙しいって言ってたよ!

56 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:42]
確か看護師かヘルパーやってるって言ってたな

57 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:17]
ヘルパーやろ。頑張るみたいやし、もう詮索しないであげよう。

58 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:24]
そうですね。
お疲れ様とだけ言っておきましょう。

59 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:30]
アパレル系って聞いた。

お疲れ様でしたm(_ _)m

60 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:32]
おつう〜!

61 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:34]
僕もアパレルと聞きました。
いろいろ大変ですね。お疲れ様でした!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a